Contrail

HAPPY LIFE..♡

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年 私的買って失敗したメイク用品

年末ですね。 今年を振り返る意味で綴っております。 ベスコスを綴っている方もたくさんいらっしゃいますが、ベスコス上げるほど買ってないし、私的には買ったもの全てがベスコス❤️なので、あえての残念商品をあげたいと思います。 2018年 私的買って失敗し…

やっと我が家に...Tom Ford

冬ですね。 寒いです。。。 スキンケアも冬バージョンに変えたのですが、それはまた今度。 今日はやっと、やっと、やっと我が家に来ました!! TOM FORD❤️ Day Dream✨ iPhoneの限界。 いや、腕の限界か、、。 いいカメラが欲しい。← 3枚目は比較的実物に近い…

2018コスメの断捨離

こんばんは。 今年もあと少し。 楽しく過ごしたいと思います❤️ この前のお休みに、コスメの断捨離をしました。 気に入って使っていても5年以上たったものや、ほとんど使わないものをピックアップして泣く泣く断捨離。 アイシャドウとスティックチークを断捨…

使い切りコスメ

こんばんは! 久しぶりのコスメ記事です♫ ちょっと長い時間かかりましたが、使い切りましたー!!! THREE ポイントメイクアップリムーバー クラランス イドラ エッセンシャルエマルジョン ポイントリムーバーは多分1年半くらい。。 おすすめ使用期限は半年…

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 GET!!

この前の金曜ロードショー撮ってた録画は日本語のみだった( ;∀;) evergreen7.hatenablog.com おかしいなぁー、英語で録画ってできないのかなぁー?? やり方間違ったんかな、、。 普段TVをほとんど見ないので録画も使いこなせてません笑 なーのーでー じゃ…

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 見てきました

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を観てきました〜! ネタバレになるので内容は書きませんが、やっぱりニュート役のエディかっこいい❤️ ジュードロウのダンブルドアも素敵やったー。 ジュードロウは名前しか知らなくて、作品を観たことはなか…

SUQQU 2018 クリスマスコレクション

こんばんは! 気温の変化についていけず身体がだるいです。 肩凝りと乾燥酷い。 そろそろスキンケアを冬支度に入らねば。 そんなだるい身体も元気にしてくれるだろう、クリスマスコフレ。 NARSでアイシャドウをめっちゃ買ったので、全方向にスルー予定だった…

NARS クライマックス マスカラ

こんにちは! 今日は秋晴れで気持ちのいいお天気ですね〜。 ガッツリ用事を済ませようと思います。 その合間に、、、 前回の追加で買ったもの。 NARS クライマックス マスカラ これ、すごくSNS上では評価良くて、今まで使っていたマスカラがパサパサカスカス…

白鳳堂のアイシャドウブラシ追加しました

こんばんは。 前回の続きからです。 evergreen7.hatenablog.com evergreen7.hatenablog.com evergreen7.hatenablog.com NARSのNEWYORKをアイライナーとして使うためのブラシを新調しました。 B005 アイシャドウ 丸平(イタチ) 素材が馬、イタチ、玉毛と3種類…

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 萩花 ※写真追加あり

おはようございます。 朝から若干テンション高めです。 SUQQU(スック)うめだ阪急限定販売の萩花買えちゃいましたΣ(-᷅_-᷄๑) 10日の再販の日、ネットで見てても瞬殺で、その日に梅田で仕事があったので、ダメ元で店舗にいって見たら、商品があり購入できました…

THREE バランシングローション

こんにちは! 50entries &Thank you 2000view 記念すべき50個めのブログです。 そしてこのブログを2000回見ていただいたそうで、、 ありがとうございます これからもツラツラ書き連ねられたらと思います。 前回の途中ですが、記念すべき50回めなので、私のな…

NARS 追加購入しました

おはようございます。 また、台風が来ていますね。 出来るだけ日本をさけてくれることを願ってます。 evergreen7.hatenablog.com evergreen7.hatenablog.com 前回と前々回にNARSのアイシャドーとそれのための筆を買ったことを書きましたが、また、こちらも追…

白鳳堂のブレンディングブラシ

こんにちは。 関西地区はまたもや台風が接近中のため自宅待機です。 今年の夏は本当に自然災害が多かった。 地震に始まり、大型台風3個め。 夏の終わりにまで、しっかり来てくれなくていいのに、、、。 大きな被害になりませんように。 不要不急の外出はお控…

NARS New Eyeshadow DUO & HARDWIRED

この前に書いた通り9月21日に発売されたNARS (ナーズ)のアイシャドーを引き取ってきました。 evergreen7.hatenablog.com 今回は大幅なリニューアルをし、全76色だそうです。 どれを買おうかめっちゃ悩んでましたけど、結局買ったのは予約商品のみ。 追加であ…

欲の秋

こんばんは! やっと涼しくなってきましたねー。 活動しやすい季節になってきました。 ちょっと浮かれてフットワーク軽いです。 夜はちょっと寒いくらいだけど、暑いより平気。 実は、、、欲の秋なんですよ。 夏なんてなーーんにもなかったのに、、、。 食欲…

THREE パウダーファンデーションに戻りました

こんにちは! もうすっかり秋モードで、食欲がすごくてちょっと怖いです。笑 夏の終わりあたりからファンデーションをTHREEのジェルからパウダーに戻しました。 1年以上使ったジェルファンデーションですが、毛穴の広がりも気になったのと、2本目を買った時…

Dior アディクトリップグロウ 006 べリー

こんばんは。 皆さま台風の影響はいかがでしょうか? 関西地区の皆さまは大丈夫でしたでしょうか? 自然に翻弄されながら日々過ごしていますが、しっかり地に足をつけて生きていきたいですね。 さて、この前の続きです。 秋に向けて、パープルやプラムメイク…

1500 view!!!

わわわ、1500view突破!!! いつも見てくださってありがとうございます。 コスメブログの予定が、あっちこっちに散らばり、最近では食べ物ブログに化していたにも関わらず、沢山の方に見ていただき、ありがとうございます。 これから先も自分が気が向いた時…

Celvokeのアイブロウパウダー

こんばんは! 9月ですね〜 宣言通り秋に向けてメイクものを買い足して来ました。 Celvoke (セルヴォーク) インディケイトアイブロウパウダー03 私が今使ってるアイブロウパウダーはmacのものなんですが、買ったのがもう10年くらい前。 しかも全く減らないの…

WalkingとRunningはほどほどに

こんばんは。 涼しくなったと思ったらまた暑くなってきました。 そして、湿度の高いこと高いこと、、。 毎日大変です。 私はだいたい2キロを目安に歩いています。 Nike run のアプリを使ってこのくらいかなぁーって感じで歩いてますが、最近少し涼しくなって…

幸せのパンケーキ

こんにちは。 また、暑さがぶり返してきて辛いですね泣 はやく秋になってー!! さて、最近は食べ物ブログと化していますが、この前、年上のお友達とランチ&パンケーキを食べてきました。 ランチは韓国料理。 暑い日に辛いもの、最高! 写真はなしです。 そ…

Shake Shackでポテトとレモネード

こんにちは。 毎日暑いですねー。 相変わらずPCの前に座る気力が残っていないので、クーラーのガンガン効いた電車の中で更新中です。。 突然ですが、私はポテトが大好きです。 今までは、どんなに次の日胃もたれしようと、マクドのポテトラブだったのですが…

Tabio 靴下屋で5本指の靴下買いました (追記あり)

こんばんは。 あっついですねーー。 もうね、暑すぎて何もできない。 それでも、生きてるだけで、無事に暮らせてるだけで幸せですね。 早く皆様が普通の生活に戻れますように。。 前々回の記事でWalking始めたと書きましたが、 evergreen7.hatenablog.com こ…

marimekko Suomi Finland 100

こんにちは、七夕ですね。 雨で空はどんよりだけど、雲の上で織姫と彦星はデート中でしょうか?? さて、セール真っ只中ですね。 今回はWalkingを始めたこともあり、服とかに目がいかず、セールとセール除外品でWalkingに使うものをいろいろ買いました。(欲…

Walking始めました

毎日暑いですね、、。 暑くて化粧する気にもならず、、、。 どうせ汗かいてとれちゃうし、、。 そんな気合いが足らない私が!!! この超インドア派の私が!!! Walking始めました。 シンジラレナイ 今まで、運動らしい運動はしてこなかったのに、、。 友達…

AVEDA パドルブラシ購入しました

6月ですね。 梅雨に入って、髪がうねるうねる。。。 私の髪質は普通だと思うのですが、毛量が多いので束ねるのが大変です。 そんな私ですが、数年ぶりくらいにヘアブラシを買い換えました。 もしかしたら10年近くぶり?? 前はキャトルセゾンのヘアブラシを…

チョコレートレイヤーケーキとカフェミスト

久しぶりにスタバでゆっくり自分時間を過ごすことが出来ました。 最近のスタバはもっぱらテイクアウトで仕事先で飲んでいたので緩やかな時間が息抜きに。 久しぶりに甘いもの食べたいなぁーっと思い、チョコレートレイヤーケーキを頼みました。 一番下がブラ…

CHANEL CCクリームが買えなかった(私的)理由

こんばんは。 書こうか書くまいか悩みましたが、私自身の覚書のため書くことにしました。 先月、THREEのファンデーションが切れかけていたので、これを機会にシャネルのCCクリームに変えようとTUに行ってきました。 THREEのファンデはSPF11 PA+ なのでちょ…

Dior マキシマイザー&アディクト ラッカー プランプ

久しぶりのコスメブログです❤️ やっぱり新しい化粧品はテンション上がる❤️❤️ ディオール アディクト ラッカー プランプ 367 スイート-D ディオール アディクト リップ マキシマイザー 011 プールブルー 久しぶりのディオールでのお買い物です。 完全に色買い…

Magic Mouse 2 購入しました

仕事関係でパソコンを多く使う事になったので、改めてマウスを買う事にしました。 My PC❤️Mac Airです。 壁紙はずーーーっとピンクパンサー❤️ 今までは趣味で使ってただけなので、特に必要なくてマウスは使ってなかったんです。 でも、これからはないと不便…