Contrail

HAPPY LIFE..♡

Magic Mouse 2 購入しました

仕事関係でパソコンを多く使う事になったので、改めてマウスを買う事にしました。

 

My PC❤️Mac Airです。

f:id:evergreen7:20180509201300j:image

壁紙はずーーーっとピンクパンサー❤️

 

今までは趣味で使ってただけなので、特に必要なくてマウスは使ってなかったんです。

でも、これからはないと不便なので購入。

純正にするか、他の安いやつにするか悩みに悩んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

純正のMagic Mouse 2。

f:id:evergreen7:20180509120323j:image

 

 

オープン

f:id:evergreen7:20180509120349j:image

 

 

 

f:id:evergreen7:20180509120354j:image

 

 

f:id:evergreen7:20180509120417j:image

 

 

手のひらにすっぽりでかわいいです😍

しかし、マウスを使うのは2年ぶりくらいで、しかも、Appleのは初めて。

 

 

使い慣れない・・・😭

 

 

でも、ノートずっと触ってると指が痛くなってきたので、マウスに慣れねば。

これで、仕事もどんどんはかどるといいなぁ〜。

そして、どんどん仕事入ればいいな〜〜・・・。

 

www.apple.com