Contrail

HAPPY LIFE..♡

白鳳堂のブレンディングブラシ

こんにちは。

関西地区はまたもや台風が接近中のため自宅待機です。

今年の夏は本当に自然災害が多かった。

地震に始まり、大型台風3個め。

夏の終わりにまで、しっかり来てくれなくていいのに、、、。

大きな被害になりませんように。

不要不急の外出はお控えくださいね。

私も今日は引きこもりです。。。

 

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

 

さて、前回のブログでNARSのアイシャドーを買ったことを書いたのですが、予約の時にTUしてもらった時、

マットなものは指よりブラシの方がいい

と聞き、オススメされたのがブレンディングブラシ。

持ってないというと、NARSからも出てるのに

「先が丸いブレンディングブラシやったら、どこのんでもいいですよ〜」

と言われたので、お言葉に甘えて、白鳳堂で買いました。

白鳳堂の方が値段が格段に安くて、日本製だったから。

お姉さん、ごめんね、ありがとう。

ブラシの代わりにお姉さんがオススメしてくれたものを今度買おうと思います。

 

ちなみにお値段...

N社4400円(税抜)

H社1500円(税抜)

です。

 

 

 

 

 

白鳳堂 HAKUODO B142 アイシャドウ 丸

f:id:evergreen7:20180929223716j:plain

f:id:evergreen7:20180929223725j:plain

 

こんな感じで先が丸くなっています。

まだ、使いこなすところまではいってませんが、手探りで慣れていきます。

白鳳堂のブラシはチークブラシ2つ、アイシャドウブラシ2つになりました。

ちょっとずつお気に入りのブラシが増えていくのが嬉しいです。

ちなみにフェイスブラシはTHREEです。

いつか数少ないブラシを紹介できたらと思います❤️

 

 

 

www.hakuho-do.co.jp

 

 

www.narscosmetics.jp