Contrail

HAPPY LIFE..♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

ボビイブラウン リュクスアイシャドウでメイクしてみた❤️

こんばんは! 今日はボビイブラウンとトムフォードとTHREEを使ったメイクを2つのせたいと思います。 相変わらず下手な絵で申し訳ないですが、、、イメージだけでも Aはボビイブラウン リュクスアイシャドウ ヒートレイ Bはトムフォード シングルアイシャドウ…

withコロナ冬のスキンケア

こんにちは! 今日は最近この冬のスキンケアをご紹介しようと思います! そうでなくても、冬は肌が乾燥してカピカピしてるのに、コロナのせいでマスクつけて肌荒れまで引き起こしてしまって マスクしてるから肌荒れがぜんぜん治らへん泣 もうやだぁーーーー …

Bobbi Brown Luxe Eye Shadow Quad

こんにちは! 11月12日に先行発売された、リュクスアイシャドウ クアッドのパレットが昨日届きました❤️ 次の日に届くとは思わず、びっくり! 無事に受けとれました❤️ この前の記事にも書きましたが、これを9月にネットで見た時、絶対買うと決めていたアイシ…

明日からの活力のために、、

こんばんは。 寒くなって来ましたねー。 そして、コロナ感染者が増えてきた 今日は嘆きと私の考えと独り言です。 ____前置き終わり____ 1日で使っちゃったよ、お金を。 湯水のように使っちゃったよ、、 ずっとずっと我慢してたけど、いろいろ買っちゃったよ…

THREEのパレットを使ってメイクしてみた❤️

こんばんは! さっそくですが、前回買ったTHREE(スリー)のパレットを使ってメイクしてみました❤️ evergreen7.hatenablog.com 使うのはTHREEのパレットとトムフォードの単色シャドウ。 evergreen7.hatenablog.com まず、Aをアイホール全体に塗ります。 Bを二…

THREE グローフリーダムパレットライジング

こんばんは! 最近はグッと寒くなってきましたねー。 ヨーロッパではコロナ感染者数が増えてきました、、 日本も11月から入国緩和されるらしいので、さらに気を引き締めて行かなきゃいけないですね。 手洗い、うがい、マスクの着用、換気の悪いところでマス…

withコロナ生活 2020

おはようございます。 8月最後の日ですね。 それにしてもあっついですねー。 早く涼しくなって欲しいです *コロナ以降のメイク コロナ以降メイクの仕方が変わってきませんでしたか? 私は、アイメイクだけになりました(^^;; リップもチークもマスクの下で見…

NARS クワッドアイシャドウ ZEN COLLECTION TOKYO

こんばんは。 前回ブログを書いたのが12月だったので、半年以上空いてしまいました その間も見てくださった方、久しぶりに覗いてくださった方、初めての方、読みに来てくださりありがとうございます。 この間はですね、、、 コロナで仕事が全て止まり、自営…