Contrail

HAPPY LIFE..♡

THREE バランシングローション

こんにちは!

50entries &Thank you 2000view

記念すべき50個めのブログです。

そしてこのブログを2000回見ていただいたそうで、、

 

ありがとうございます😊

 

これからもツラツラ書き連ねられたらと思います。

 

前回の途中ですが、記念すべき50回めなので、私のなくてはならない必需品。

そして大好きなTHREE (スリー)の商品です。

こちらは何個めかわからないくらい愛用している化粧水です。

 

f:id:evergreen7:20181008113805j:image

THREE  バランシングローション

 

もはや私のお守りアイテムです。

正直特化したところはないです。

潤うーとか、肌が白くなるーとか、浸透力が高いーとか、エイジングにきくーとか、、、

 

 

 

 

全く分からん。

 

 

 

 

でも、匂いだけはめっちゃいいです。

リニューアルする前の方がもっと好きでしたけど、この匂いも大好きです❤️❤️❤️

そしてなぜかこの化粧水じゃないと肌と合わないんですよねー、不思議。

ずっと使ってると正直飽きてくるじゃないですか?

いろんなん試したい人なので、試すんですけど、、全滅で笑

肌に合わないはもちろん、肌が赤黒くなったとか、匂いがめっちゃくさくて耐えれないとか、わけもわからず痒いとか。

なので、挑戦は諦めてずっとこれを使っています。

特化したものがなくても肌に合うって大切だなぁーっと思う今日この頃です。

 

ちなみに同じTHREEのラインならいけるんじゃない?っと思って試してみたいけど、値段を見てちょっと考え中です笑

 

 

f:id:evergreen7:20181008132750j:image

 

今度は何使おう?❤️

 

www.threecosmetics.com