Contrail

HAPPY LIFE..♡

ボビイブラウン リュクスアイシャドウでメイクしてみた❤️

こんばんは!

今日はボビイブラウントムフォードとTHREEを使ったメイクを2つのせたいと思います。

 

f:id:evergreen7:20201118130548j:image

f:id:evergreen7:20201118130555j:image

 

相変わらず下手な絵で申し訳ないですが、、、イメージだけでも💦💦💦

 

f:id:evergreen7:20201118123917j:image

 

Aはボビイブラウン リュクスアイシャドウ ヒートレイ

Bはトムフォード    シングルアイシャドウ 

Cはシャネル アイライナー 

 

Aをアイホール全体に塗ります。

縦割りで目尻の方にBをぬります。

そして、指でも筆でもいいので、境目をぼかします。

締めにアイライナー引いて終わり。

 

簡単!手軽!かわいい!!

私はブルベサマーで、黄色味が入ると全く似合わないタイプなので、オレンジってめっちゃ苦手色だったんです。

でも、目尻にピンクを持ってきて、縦割りで割ったら行けた!!

オレンジとピンクの組み合わせはトムフォードのアフリカンバイオレットにある組み合わせで、そのパレットをずっと買いたかったんですけど、使いこなせる自信なく、、。

でも、これならなんとかいけました!

オレンジとピンクの組み合わせめちゃめちゃかわいいです❤️

 

 

 

今度はTHREEのパレットとムーンストーンを使ったメイクです。

f:id:evergreen7:20201118150823j:image

f:id:evergreen7:20201118150837j:image

f:id:evergreen7:20201118150846j:image

 

眉毛一生懸命に書いてみた笑

 

Aをアイホール全体に塗る

Bを二重幅より広めに塗る

Cをアイホールにスワイプさせるように塗る

 

これも時短で楽ちんでかわいい❤️

締め色足りない時はアイライナー足しても良し👍

絵の色はえげつないけど、まぁ、塗ったらこんな感じにはなりませんので笑

ムーンストーンは色がないので、アイシャドウ仕上げた後に塗るとキラキラが増すかも❤️

 

とりあえず12月入ってから頭の中も目もキラキラ🤩です❤️