Contrail

HAPPY LIFE..♡

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 私的買って失敗したメイク用品

年末ですね。 今年を振り返る意味で綴っております。 ベスコスを綴っている方もたくさんいらっしゃいますが、ベスコス上げるほど買ってないし、私的には買ったもの全てがベスコス❤️なので、あえての残念商品をあげたいと思います。 2018年 私的買って失敗し…

やっと我が家に...Tom Ford

冬ですね。 寒いです。。。 スキンケアも冬バージョンに変えたのですが、それはまた今度。 今日はやっと、やっと、やっと我が家に来ました!! TOM FORD❤️ Day Dream✨ iPhoneの限界。 いや、腕の限界か、、。 いいカメラが欲しい。← 3枚目は比較的実物に近い…

2018コスメの断捨離

こんばんは。 今年もあと少し。 楽しく過ごしたいと思います❤️ この前のお休みに、コスメの断捨離をしました。 気に入って使っていても5年以上たったものや、ほとんど使わないものをピックアップして泣く泣く断捨離。 アイシャドウとスティックチークを断捨…

使い切りコスメ

こんばんは! 久しぶりのコスメ記事です♫ ちょっと長い時間かかりましたが、使い切りましたー!!! THREE ポイントメイクアップリムーバー クラランス イドラ エッセンシャルエマルジョン ポイントリムーバーは多分1年半くらい。。 おすすめ使用期限は半年…

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 GET!!

この前の金曜ロードショー撮ってた録画は日本語のみだった( ;∀;) evergreen7.hatenablog.com おかしいなぁー、英語で録画ってできないのかなぁー?? やり方間違ったんかな、、。 普段TVをほとんど見ないので録画も使いこなせてません笑 なーのーでー じゃ…