Contrail

HAPPY LIFE..♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rich man 韓国ドラマと今期の日本のドラマ

韓国ドラマリッチマン見終わりましたー。 日本では小栗旬と石原さとみちゃんが出ていたRich man Poor woman の韓国バージョンです。 小栗旬の役がEXOのスホで、石原さとみちゃんの役がハ・ヨンスちゃんです。 いやー、内容はなんか日本のと変わってました。 …

使い切り商品②

こんばんは〜! 気がつけばもう2月も終わり。 早いですね〜。 今年は花粉症にまだなってないんです❤️ ちょっとムズムズするなぁーってくらいですんでるので、このまま終わって欲しい春。(まだ、春じゃないのに) さて、使い切り商品第2弾です。 左から ベキュ…

使い切り商品と日焼け止め

こんばんは、寒ぅぅぅぅい連休でしたね。 寒くなるとメンタルも落ちやすいので気をつけたいものです。 さて、使い切りコスメのご紹介です! コスメキッチンのスヌーピーの日焼け止めとポール&ジョーのプライマーです。 プライマーはリピしません。 中身が半…

ハイライトが欲しい

こんばんは。 気になるととことん調べて買うまで悩み続けるタイプです。あはは 今気になるのはハイライト✨ THREEのハイライトは使ってはいるけれど、なんかパウダーファンデーションがよれちゃう気がしてモヤモヤ、、、。 まぁ、付け方の問題かもしれないけ…

THREE デアリングヴォヤージャー

こんにちは! 抜けたまつ毛が少しづつ生えてきて嬉しいです❤️ 前のブログ読まれていない方は、 なんじゃそりゃ?ですよね。 こちら↓↓ evergreen7.hatenablog.com その後は出来るだけマスカラを塗らずに負担をかけないようにしてたら少しづつですが毛が生えて…