Contrail

HAPPY LIFE..♡

Shake Shackでポテトとレモネード

こんにちは。

 

毎日暑いですねー。

相変わらずPCの前に座る気力が残っていないので、クーラーのガンガン効いた電車の中で更新中です。。

 

 

突然ですが、私はポテトが大好きです。

今までは、どんなに次の日胃もたれしようと、マクドのポテト🍟ラブだったのですが、、。

年齢とともに、胃もたれ期間が長くなり、なかなかポテトを食べる機会がなかったのですが、Shake Shackのポテトは胃もたれしないのを発見し、嬉しくなってしまいました❤️

 

さすがにマクドの倍くらいのお値段なので、しょっちゅうは食べれませんが、仕事の合間に、気軽に食べれて休憩できる場所を発見できて嬉しいです😆

 

もちろんここのハンバーガーもめっちゃ美味しいですけど、やっぱりポテトが一番好き。

 

f:id:evergreen7:20180813111156j:image

 

レギュラーサイズのポテト🍟とレモネード🍋

これを食べた後はさすがに晩御飯抜きました笑

食べるときはペロリんだけど、その後お腹が急激に膨らみます!

好きなものを美味しく食べる、それがどんなに幸せかって感じられる日々です。

今日は何年振りかに会う歳上のお友達とランチです❤️

美味しく楽しく食べてきます❤️

 

 

 

 

 

 

コスメブログとしてこをはじめたのですが、最近コスメに興味が全く湧かず、今までのものをリピートして使っているだけです。

もちろん、服に合わせたメイクはしてますが、最低限かも、、、。

「最近メイク薄いね、、」

なんて言われたので、暑さがましになったらガッツリ気合い入れてしようかな??

とりあえず尋常じゃない暑さに参ってしまっていて、なかなかテンションが上がりませんが、そのうちまた、思い出したようにコスメ更新するかもです😥

 

 

暑さが続きますが、ご自愛くださいませ❤️❤️❤️