Contrail

HAPPY LIFE..♡

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 見てきました

f:id:evergreen7:20181126171202j:image

 

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を観てきました〜!

ネタバレになるので内容は書きませんが、やっぱりニュート役のエディかっこいい❤️

 

ジュードロウのダンブルドアも素敵やったー。

ジュードロウは名前しか知らなくて、作品を観たことはなかったのですが、素敵な方でした。

ハリポタファンとしては、ダンブルドアが若いのがとっても違和感ですが笑

ジョニーデップのグリンデルバルドもさほど違和感なく、彼のカラコンに目がいったくらいでした。

 

 

ハリーポッターシリーズが大好きで全部見たのですが、やっぱりJ.K.ローリングの世界観好きです。

魔法大好き🧙‍♂️

ファンタビはとにかく魔法動物がかわいくて(ヘビ除く)。

ニフラーとかいい仕事してました。

前作では困らせることばっかりしてたのに笑

前作のDVDがめっちゃ欲しくなってしまいアマゾンとにらめっこしてます。

きっと買うでしょう笑

あ、でも今週の金曜ロードショーがファンタビだから、それを録画してみてから決めよー♫

私は吹き替えが苦手なので、英語で録画できたら買わずに済むかな??

 

ファンタビシリーズは1話完結かと思いきや、なんか5話まで続くみたいなので、まだまだ魔法の世界を楽しめそうです。

ダンブルドアとグリンデルバルドの戦いがどんな風に描かれてるのかとっても楽しみです。