Contrail

HAPPY LIFE..♡

Bobbi Brown Luxe Eye Shadow Quad

こんにちは!

11月12日に先行発売された、リュクスアイシャドウ クアッドのパレットが昨日届きました❤️

次の日に届くとは思わず、びっくり!

無事に受けとれました❤️

 

 

 

この前の記事にも書きましたが、これを9月にネットで見た時、絶対買うと決めていたアイシャドウです。

そして、買うまでが本当に大変でした。

Voceとか色んなところに最初は発売予定として載せてたのに、検索しても全て消えていて、

「ほんまに発売されるんかなぁー」

ってずっと思ってましたが、発売される何日か前にボビイブラウンに行った時、現物を見せてもらい、発売を確信してからが大変。

どこを探しても、ネットで発売予定日に入ってない!

ボビイブラウンの公式サイトすらない。

こりゃどーゆーこと?!

店舗のBAさんがネットでは前日に発売するって言ってたよ?!

私は当日店舗には行けないんだよー。

と思っていたら、前日(11/11)にやっと阪急オンラインが、そして、その後にボビイブラウンの公式サイトが出してました。

阪急が0時発売なのは書いてあったけど、公式は何時発売かわからず、、、。

とりあえず、0時丁度に阪急に挑戦し、カートに入ったのにも関わらず、次に画面が変わったときには完売。

その時0時1分。

ありえない。。。🥺🥺🥺

1分以内に完売してた泣

とりあえず、公式が何時か分からないので、朝10時発売とあったオムニ7で、10時前に待機。

その間にも公式見てみようと、9時50分くらいに見たら、公式完売。。。

嘘?!いつ売り出してたの??って感じでした。

ショックで泣きそうやった😭

でもそのあとすぐに気持ちを切り替えて、挑戦するも阪急の二の舞。。

ここで、思いましたよ。

あー、買われへんかった。。って。

その後も探しまわり、高島屋知らん間に売り出してて完売、大丸オンライン繋がらない、meecoも完売。

この時点で10時5分。

完全に終わったって思ったけど、公式何回かリロードしてたら、購入画面出てきた!!

すぐにポチっと。

サンプルとかもなんも選ばず、とりあえず、購入。

ご注文完了のメールが、、、😭😭😭

 

でも、ここでは安心できない。

なぜなら去年、公式で買った人が在庫が足らないからと勝手にキャンセルされた人がいたから。

一日中ソワソワソワ。

そして、マイページでやっと発送済になった!!

これでやっと、ホッと出来ました。

でも、次の日に届くとは!!!

 

 

さぁーーー前置きが長くなりましたが、いろんな思いを抱えてやってきたアイシャドウ !

 

f:id:evergreen7:20201114131418j:image

 

f:id:evergreen7:20201114131412j:image

 

f:id:evergreen7:20201114132026j:image

 

f:id:evergreen7:20201114132007j:image

 

綺麗なんです!

キラキラなんです⭐️

パーソナルカラー的にはアウトな色ばっかりだけど、いいの。

なんとかして使うから。

使うのがとっても楽しみです❤️

さぁ、これで私のクリスマスコフレは終わりの予定です。

本当は12月発売のsuqquUK限定版も欲しかったのですが、なんせ争奪戦に疲れた💦

また、争奪戦に参加すると思ったらもぅえーかなぁーって。

とりあえず、今はこのアイシャドウを楽しもうと思います❤️

 

みなさま良い土日を☺️