Contrail

HAPPY LIFE..♡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳳堂 化粧筆 ②

こんばんは。 白鳳堂の化粧筆が値上がりする前に滑り込みで買おうか、そして買い足そうか悩んでいる方に、私が持っている筆を書いています。 第1弾はこちら↓↓ evergreen7.hatenablog.com 第2弾は滑り込みで買い足したものを書いています。 いろんな方のブロ…

白鳳堂 化粧筆 ➀

こんばんは! 2月1日より値上げする白鳳堂のブラシを買おうかどうか考えている方も多いかと思うので(私も悩んでました)、私が使っている筆をささっとご紹介したいと思います。 ちなみに白鳳堂ではブラシと言わず、「筆」といいます。 なんか、"ザ日本"って感…

顔がゴージャスになる魔法のコスメ

こんばんは。 今日はつけるだけでゴージャスな雰囲気になる化粧品のご紹介です❤️(自分比です笑) Tom Ford Boys&Girls から ナオミとスコットです。 これはDay Dream買った時にBAさんにご紹介頂いた一品です。 「Day Dreamと合わせて使えそうなリップどれです…

CHANELのマスカラに戻します泣

こんばんは。 私の失敗談ですが、笑って読んでやってください。 前回ブログを消したのはヒロインメイクのお湯落ちマスカラのことを書いたものなんです。 これ、お湯でなかなか落ちなかった。 今までは、軽ーく付けてただけなんで気にもしてなかったんですけ…

私がプチプラを買わない理由&流行りを上手に活かす

明けましておめでとうございます。 今年もこのゆーるいブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 皆さまが幸せな一年を過ごせますように❤️ 前の記事をご覧になって下さった方は二回目のご挨拶です。 前の記事は訳あって消しました。 それはまた後日書き…