Contrail

HAPPY LIFE..♡

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳳堂のブレンディングブラシ

こんにちは。 関西地区はまたもや台風が接近中のため自宅待機です。 今年の夏は本当に自然災害が多かった。 地震に始まり、大型台風3個め。 夏の終わりにまで、しっかり来てくれなくていいのに、、、。 大きな被害になりませんように。 不要不急の外出はお控…

NARS New Eyeshadow DUO & HARDWIRED

この前に書いた通り9月21日に発売されたNARS (ナーズ)のアイシャドーを引き取ってきました。 evergreen7.hatenablog.com 今回は大幅なリニューアルをし、全76色だそうです。 どれを買おうかめっちゃ悩んでましたけど、結局買ったのは予約商品のみ。 追加であ…

欲の秋

こんばんは! やっと涼しくなってきましたねー。 活動しやすい季節になってきました。 ちょっと浮かれてフットワーク軽いです。 夜はちょっと寒いくらいだけど、暑いより平気。 実は、、、欲の秋なんですよ。 夏なんてなーーんにもなかったのに、、、。 食欲…

THREE パウダーファンデーションに戻りました

こんにちは! もうすっかり秋モードで、食欲がすごくてちょっと怖いです。笑 夏の終わりあたりからファンデーションをTHREEのジェルからパウダーに戻しました。 1年以上使ったジェルファンデーションですが、毛穴の広がりも気になったのと、2本目を買った時…

Dior アディクトリップグロウ 006 べリー

こんばんは。 皆さま台風の影響はいかがでしょうか? 関西地区の皆さまは大丈夫でしたでしょうか? 自然に翻弄されながら日々過ごしていますが、しっかり地に足をつけて生きていきたいですね。 さて、この前の続きです。 秋に向けて、パープルやプラムメイク…

1500 view!!!

わわわ、1500view突破!!! いつも見てくださってありがとうございます。 コスメブログの予定が、あっちこっちに散らばり、最近では食べ物ブログに化していたにも関わらず、沢山の方に見ていただき、ありがとうございます。 これから先も自分が気が向いた時…

Celvokeのアイブロウパウダー

こんばんは! 9月ですね〜 宣言通り秋に向けてメイクものを買い足して来ました。 Celvoke (セルヴォーク) インディケイトアイブロウパウダー03 私が今使ってるアイブロウパウダーはmacのものなんですが、買ったのがもう10年くらい前。 しかも全く減らないの…