Contrail

HAPPY LIFE..♡

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS クライマックス マスカラ

こんにちは! 今日は秋晴れで気持ちのいいお天気ですね〜。 ガッツリ用事を済ませようと思います。 その合間に、、、 前回の追加で買ったもの。 NARS クライマックス マスカラ これ、すごくSNS上では評価良くて、今まで使っていたマスカラがパサパサカスカス…

白鳳堂のアイシャドウブラシ追加しました

こんばんは。 前回の続きからです。 evergreen7.hatenablog.com evergreen7.hatenablog.com evergreen7.hatenablog.com NARSのNEWYORKをアイライナーとして使うためのブラシを新調しました。 B005 アイシャドウ 丸平(イタチ) 素材が馬、イタチ、玉毛と3種類…

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 萩花 ※写真追加あり

おはようございます。 朝から若干テンション高めです。 SUQQU(スック)うめだ阪急限定販売の萩花買えちゃいましたΣ(-᷅_-᷄๑) 10日の再販の日、ネットで見てても瞬殺で、その日に梅田で仕事があったので、ダメ元で店舗にいって見たら、商品があり購入できました…

THREE バランシングローション

こんにちは! 50entries &Thank you 2000view 記念すべき50個めのブログです。 そしてこのブログを2000回見ていただいたそうで、、 ありがとうございます これからもツラツラ書き連ねられたらと思います。 前回の途中ですが、記念すべき50回めなので、私のな…

NARS 追加購入しました

おはようございます。 また、台風が来ていますね。 出来るだけ日本をさけてくれることを願ってます。 evergreen7.hatenablog.com evergreen7.hatenablog.com 前回と前々回にNARSのアイシャドーとそれのための筆を買ったことを書きましたが、また、こちらも追…