Contrail

HAPPY LIFE..♡

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 GET!!

この前の金曜ロードショー撮ってた録画は日本語のみだった( ;∀;)

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

おかしいなぁー、英語で録画ってできないのかなぁー??

やり方間違ったんかな、、。

普段TVをほとんど見ないので録画も使いこなせてません笑

 

 

 

 

なーのーでー

 

 

じゃん!!!!!

iTunesで買っちゃいました。

f:id:evergreen7:20181202194013j:image

 

Amazonでも同じ値段だったんですけど、iTunesの方が字幕と吹き替え両方でこの値段だったので、こちらで購入!

これでいつでもファンタビ見れる❤️

通勤の行き帰りとか微妙に長い時間なので気分転換には最適かも💜

ハリポタも欲しいなぁー。。

今セールらしいし。

8話全部入ってて、5000円とか安い!!

個人的にはアズカバンの囚人の話が一番好きです。

ルーピン先生とシリウスが大好き。

ただ、シリーズを通して言えるのが蛇がとりあえず大量に出てくるのが難かな。。。

そう言う物語だから仕方ないんですけど。。

超絶苦手な生き物なので。。。

ハリーポッター大好きなので、悩みます、しばらく笑

とりあえず、iPhoneにせっせとダウンロードしてます🎵