Contrail

HAPPY LIFE..♡

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/9/30

こんばんはー。 今日で9月も終わりですね。 今月は自分で毎日更新を決めていて、最後ネタがなくて焦りましたが、なんとか最後までたどり着きました。 その間にも100記事&1万viewも達成して、たくさんの方が見にきてくださっているなぁーと感謝の気持ちでいっ…

後二日

後二日で9月も終わりますねー。 本当に早いな、、、。 今日は本当に書くネタがなくて思いつかないので、アルパカとリャマの違いについて。 結構似てるので同じように扱われますが、アルパカはリャマよりも小さく、リャマの耳はバナナの形ですが、アルパカは…

スイートポテトゴールドマキアート

一年ぶりのサツマイモラテ これ、大好きなんです❤️ ほんとはホットで飲みたかったけど、暑すぎて無理やった しかし、去年も甘いと思って飲んだけど、やっぱりかなり甘い。。。 でも、大好きだからしばらくは飲める間は飲もう!! しかし、ここにも増税の余波…

監察医朝顔とルパンの娘

こんばんは! 今期は2つドラマを見ていました。 最初は偽装不倫と石原さとみちゃんのドラマも見てたんですが1話で脱落。 見てたものの1つは監察医朝顔 これはのだめの頃から大好きな樹里ちゃんが出てるから見ようと決めていたものです。 あと何気に時任さ…

シンプルに考える

こんばんはー! 朝夜はめっちゃ涼しくなってきましたねー。 寒暖の差に気をつけねば!! 昨日のブログでも書きましたが、オイル迷ってます。 そして、ここに来てまた迷ってます。 シンプルなんでええんちゃう?? いろいろ見ていたら、私は今は美容液は欲し…

CHANEL ルブラン ユイルかCLARINS ダブルセーラム

今年のオイル、めっちゃめっちゃ悩んでます。 値段が高いから増税前に買いたい! というわけでこの前にずっと気になっていたクラランスのダブルセーラムのサンプルを貰ってきたんです。 このオイルめちゃめちゃ評判いいじゃないですか? クラランス=ダブル…

サンプルを有効活用して新しい物を見つける

こんばんはー。 お買い物リレー番外編 今回のお買い物でめっちゃサンプル貰ったんですよ。 THREE 新しいバランシングシリーズ一式とコットン dior JOYの香水 CHANEL ルリフト化粧水 CLARINS 化粧水、ダブルセーラム、マスク suqqu 新しい下地とファンデーシ…

THREE いろいろ

お買い物リレー最後になります。 Dior→suqqu→chanel→clarinsときて最後は THREE ちょっと買ったものが多いので順番に行きますね。 まず左から THREE スキャルプ&ヘアー オーダレンジ コンディショナー R バランシング ローション プリスティーンコンプレクシ…

CLARINS イドラ エッセンシャル クリーム

こんばんは。 三連休の中日、皆さまどうお過ごしですか? Dior→suqqu→chanelときました。 次はクラランス。 CLARINS イドラ エッセンシャル クリーム 今年もお世話になります!! もうね、冬はこれよ! これがないと冬越されへん。 冬の守り神よ 私は大体11…

ル ヴォリューム ドゥ シャネル マスカラ

こんばんはー。 今日はちょっと晴れましたねー。 朝方はすごく寒かったけど、昼過ぎから暑くなってきたり、風が強かったり、、。 本当に何事もなく通り過ぎてくれますように。。 お買い物リレー第3弾。 Dior→suqquときました。 次はCHANEL ル ヴォリューム …

suqqu アイラッシュカーラー

こんばんはー!今週末は台風が来るみたいですね、、。 まだ、前回の台風の影響が出ているところもあるし、このまま少しでも日本からそれてくれることを願うばかりです。 みなさま、お気をつけ下さいね。 さーーて、お買い物リレー第2弾! Diorの次は? suqqu…

Dior アディクト リップグロウ 008

こんばんは! 今日はめっちゃいい天気でしたねー☀️ しかも過ごしやすかったー! 行動しやすい気温になってきました❤️ さて、今日からは買ったものを書き記して行こう思います! まず第1弾! Dior アディクトリップグロウ 008 ウルトラピンク もうね、名前も…

秋リップ

こんばんは! 増税前の買い物しましたーー! 百貨店に行って、1時間半、とにかくいろんな店でいろんなものを買いました。 一応決めたもののみを買ったけど、達成感すごい、、、。 ちなみに総額は、、、きゃっ 欲しいものも、今日新たに増えてしまったし、と…

増税前に、、という言葉に踊らされて、、

こんばんはー。 今日はなんかよくわからない一日でした。 うん、暑いのか涼しいのか、夏なのか秋なのか、、迷走中です。 みなさんは増税前にいろいろ買いますか? 私の周りは真っ二つ笑 たかだか2%やし、慌ててなんも買わない。 8%の間に買えるもんは買う!…

Laura Mercier チャイ

こんばんは! 今日も暑いけど風が強かった。 クーラーつけるかどうかめっちゃ迷います この前ローラメルシエ 前を通りがかったら、チャイが売ってあったんです!! 去年発売されてからずっと人気で、どこ行っても在庫なくて、チャイって実物見たことなかった…

力の強い女 ト・ボンスンと今期の日本のドラマ

こんばんはー! 今日も風は強いのに暑い!! なのに、鼻がグズグズする、、。 風邪にはお気をつけくださいね。←まず私が気をつけよう。 韓国ドラマ 力の強い女 ト・ボンスン 見終わりましたー。 簡単に説明すると、先祖代々女性のみに受け継がれる超人的な力…

25センチ

こんばんはー! 昨日は涼しかったですねー。 今日は風強いけど日差しも強い なんか体調崩しそうな時期なのでご自愛くださいませ❤️ この前カットに行ってきました。 聞いたら半年以上経ってた笑 ちょっと忙しくて行けてなかったから伸びっぱなし なので、めっ…

2019夏のベースメイク

こんばんは! 夏の暑さもだいぶマシになってきたかな? 早く秋を感じたいです 真夏に買った秋服着たい笑 私の覚書として2019年夏のベースメイクを書きたいと思います。 順番としては ①THREE バランシングローション ②THREE UVプロテクト もしくは コスメキッ…

大本命のモノ

こんばんはーー! やっとやっとやっとハイライト買いましたーー❤️ evergreen7.hatenablog.com ハイライトを探して半年以上、もう諦めてsuqquの使うか、と決めかけていた、5月頃。 Too Facedが日本上陸するってーー! なんそれ?どこのブランド?韓国? ちゃ…

% Arabica Kyoto

こんばんは! 暑いですね、本当、、、。 こんな日は冷たいコーヒーが飲みたくなる!! 京都にしかないアラビカコーヒーです。 京都に行った時は必ず飲みます。 ここのコーヒーが一番好き☕️❤️ なんか独特な味わいがあるんですよねー。 コーヒー評論家ではない…

MARKS & WEB

こんばんは! 突然ですが、皆様は洗顔は何を使ってますか? ボディソープは?? 私は、洗顔もボディソープもこれ!! MARKS & WEB(マークスアンドウェブ) ハーバルマイルドソープ シアバター&オリーブ もう何年もこれを使っています。 前は洗顔もボディソー…

TODAY’S SPECIAL

こんばんは! 今日も今日とて暑いですね。 もう、暑いですね、としか言えない今日この頃です この前TODAY’S SPECIAL(トゥデイズ スペシャル)でお買い物してきましたー。 買ったのはごくシンプルなジッパー。 これ、めっちゃ使えるやろーなぁーってかいました…

Tom Ford Boys and Girls Sonja

こんばんは〜。 あつーーい、あつーーい、あついーーーーーわ。 みなさまお元気でしょうか? 関東の方は台風大丈夫でしょうか? 不必要な外出は控えて、携帯フルに充電したり、ちょっとした食べ物準備しておいて下さいね。 大した被害がありませんように。 …

最近のコスメ収納

こんばんは! 今日も日中は暑かったーー。 秋を感じるのは朝晩だけですね笑 さーて、最近のコスメ収納です。 前は全てカゴに入れてブラシとかも立てて収納していたんですが、ホコリがたまるのが気になって、、、なので、どうしたもんかと考えた結果、蓋があ…

ラデュレ バラのつぼみ型ミニチーク

こんばんは! 今日も日中暑かったですねー。 朝晩はだいぶ涼しくなったけど、やっぱり暑い!! そんな暑さも吹き飛ばすめっちゃかわいいものをGETしちゃいました❤️ あべのハルカス限定 レ・メルヴェイユーズ ラデュレ フェイスカラーローズ 02 箱から出して…

Americana

こんばんは! 私、めっちゃ好きな服のブランドがあります。 それは、、、 Americana (アメリカーナ) ここの服は全てメイドインジャパンで、アメカジをイメージして作られています。 年々カジュアルに移行したくてしたくて でもキレイ目にも見えるのがここの…

最近の使い切り商品

こんばんは! 暑さがぶり返してきましたねー。 朝晩は過ごしやすくなったとはいえ、日中は30度越えに身体もちょっとバテ気味です みなさまもご自愛ください❤️ 色々使い切り商品あったのですが、全部捨てちゃって、写真に収めてない笑 なので、簡単備忘録です…

夏のセールで買ったモノ

夏のセールで買ったモノを備忘録として載せてみたいと思います。 自分でも引くほど買ったので、引かれなければいいなぁ、、、。 それではどーーん。 サンダル(Fabio Rusconi) パンプス(Fabio Rusconi) スニーカー(convers) パンツ(gelato pique) レギンス(ge…

CHANEL 限定ネイル

この夏サンダルを何年かぶりに買ったので、合わせて夏らしい色のネイル欲しいなぁーって探してた時に見つけたこの色。 ヴェルニ ロング トゥニュ 723 ラディアント ヴェルデ ターコイズグリーンです。 限定なので、もう販売がないので申し訳ないです たぶん…

mmm スキンスムーザー

こんばんは。 今日から9月ですね。 いやぁー、どのくらい放置したでしょう? やっぱり夏は化粧品を買う気が起こらないし、なにもする気が湧かず、、放置していたのにも関わらず、一定の方が見に来てくださっていて、ありがとうございます 今月は増税前の追い…