Contrail

HAPPY LIFE..♡

白鳳堂のアイシャドウブラシ追加しました

こんばんは。

前回の続きからです。

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

evergreen7.hatenablog.com

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

NARSのNEWYORKをアイライナーとして使うためのブラシを新調しました。 

 

B005 アイシャドウ 丸平(イタチ) 

f:id:evergreen7:20181004215900j:image

 

f:id:evergreen7:20181004215908j:image

 

素材が馬、イタチ、玉毛と3種類あったのですが、手に書いてみて、一番綺麗に線が書けたイタチにしました。

そして、玉毛って何か知らなかったのですが、猫の毛だったんですね・・・。

知らなかった。

玉毛が一番柔らかく、肌当たりも良かったのですが、線を引こうとすると、ボケる。

そして、馬は肌当たりが痛かったので 、イタチに。

そんなにしっかりアイライナーって感じでは書けませんが、目を閉じると書いてるのがわかる感じです。

主張してなくていいかも!!

ちなみに指でうすーく乗せてみましたが、これも悪くはなかった笑

メイクの幅も広がるし、色々試してみたいと思います。

 

ついでにこれも買いました。

f:id:evergreen7:20181008114327j:image

筆の汚れを拭くタオルです。

筆はあまり洗わない方がいいと言われたので、これで使った筆を拭いて、タオルが汚れたら手洗いで洗えばいいそうです。

ティッシュよりも筆に良いかなと思って買ってみました。

 

 

 

www.hakuho-do.co.jp

www.hakuho-do.co.jp