Contrail

HAPPY LIFE..♡

幸せのパンケーキ

こんにちは。

また、暑さがぶり返してきて辛いですね泣

はやく秋になってー!!

 

 

さて、最近は食べ物ブログと化していますが、この前、年上のお友達とランチ&パンケーキを食べてきました。

 

ランチは韓国料理。

暑い日に辛いもの、最高!

写真はなしです。

 

そして、ずっとずっと食べたかった、念願の

「幸せのパンケーキ🥞」

食べてきました❤️

 

f:id:evergreen7:20180825134207j:image


f:id:evergreen7:20180825134202j:image

 

期間限定の桃🍑のパンケーキ🥞

果物の中で1.2を争うほどの桃🍑好きな私としては見逃せません。

スタバの桃のフラペチーノもめっちゃ飲みました笑

パンケーキは、めーーーーーーーーーーーーっちゃ美味しかったです。

フワッフワで口に入れた途端、なくなる。

ほぼ噛んでない。

普段はパンケーキに乗ってる生クリームとかあまり食べないのですがここの生クリームはあっさりしてて、ペロリ。

とにかく、桃が美味しすぎて感無量です😊😊

 

あーーーーー幸せ過ぎるひと時だった。

 

期間限定なので、もう一回食べれるかどうかですが、あまりの暑さに出かける気力がないので、無理かも、、、。

仕事が休みの日に外に出るのが億劫です。

それでも、夜は歩いたり走ったりしてます。

それこそ汗だくになりながら笑

汗かくのがベタベタするから好きじゃないのに、歩いたり走ったりはしたくなる。

そして、汗だくで家に帰ってお風呂に入る、が最近のコースです。

ちょっとした幸せを噛み締めながら日々暮らしていけることは幸せですね❤️