Contrail

HAPPY LIFE..♡

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ 好きだ

スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ飲みました❤️ www.starbucks.co.jp 3回飲んだのですが、1.3回めはタンブラーを使って普通の味で。 2回目はスターバックスリウォードでeチケットが出たので。 写真はその時のもの。 チョコソースとチョコチップ…

自分メンテナンス

1年近くぶりにヘアカットに行ってきました。 20㎝近く切ってスッキリ。 やっぱりこまめに行かなくちゃなぁーって思いました。 行ってしまえば気持ちスッキリなんだけど、昔から美容院が苦手。 なぜだろう・・。 なので、予約取るのも勇気がいるし、行く頻度…

韓国ドラマ シグナル見終わりました

久しぶりのブログです。 その間必死になってドラマ見てました、笑。 韓国ドラマ シグナルです。 日本版は4月10日9時から、坂口健太郎さん主演で始まります。(ちなみに私の好きな吉瀬美智子さんもでられます❤️) www.ktv.jp 日本の番宣見たときに、なんかすご…

使い切りスキンケア商品とルブラン ユイルの感想

エイプリルフールですね。 嘘つきました?? あれって午前中までに嘘をついて、午後には訂正しないといけないんですよね?? 今日は朝からバタバタで気がついたらお昼回ってて嘘つき損ねました・・。 ネタバレはお早めに。 クラランス エッセンシャルクリー…