Contrail

HAPPY LIFE..♡

NARS クライマックス マスカラ

こんにちは!

今日は秋晴れで気持ちのいいお天気ですね〜。

ガッツリ用事を済ませようと思います。

その合間に、、、

 

 

前回の追加で買ったもの。

NARS クライマックス マスカラ

 

f:id:evergreen7:20181020210036j:plain

 

これ、すごくSNS上では評価良くて、今まで使っていたマスカラがパサパサカスカスになってきたので、マスカラが必要だったから買ったんですよ。

買ったんですけどね、、、

ブラシの部分が大きすぎて塗りにくい。

なおかつ、

「ダマになりにくいんですよ〜」

って言われて買ったんですけど、

 

 

めっちゃダマになるけど!!

塗り方下手なのかな私???

研究しなくちゃ!

急いでる時とか、ほんとに上手く塗れなさすぎて泣きそうになりました( ;∀;)

あと、ちょっと太いんですよね、持ち手の部分が。

私は手が小さいほうなので、持ちにくくて、塗りにくくて、使いにくいのもあります。

あ、ボリュームはめっちゃでます。

もったいないから頑張って使い切ろう!!

そして前のマスカラに戻す、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

www.narscosmetics.jp