Contrail

HAPPY LIFE..♡

新しいスキンケア

またまたご無沙汰してます。

忙しいんだか暇なんだかなんだかわからなくて、、気持ちの上ではめちゃくちゃ忙しくしてました💦

 

 

さっそくですが、スキンケアを変えました。

マスク生活も1年が過ぎ、肌荒れが1年中になると気も滅入りますよね、、、。

でも、マスクをしない生活にいつ戻れるかわからない今、新しいものを取り入れたり、手間をかけるしかないと思っています。

 

 

そこで注目したのがセラミド

なんかいいらしい。←書くと長いので調べてみてください笑

私が普段愛用してる石鹸はmarks & webのものなんですが、そこのスキンケアラインがセラミドがふんだんに使われてるらしいというネット情報をもとに買ってみました。

 

 

MARKS&WEB

モイスチャーハーバルウォーター 化粧水

ハーバルモイスチャーライザー 美容液

 

f:id:evergreen7:20210211134824j:image

 

まだ、一週間くらいしか使ってないのであまりよくわかりませんが、良い気がする。。。

化粧水は限定のフランキンセンスの匂いのものです。

フランキンセンス好きなので、すでにストック買いするか悩み中🌀🌀🌀

化粧水、美容液、前回書いたクリーム2つで夜のスキンケア終わり。

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

 

ちなみに朝はいつも通りのTHREEのスキンケアです!

使ってる化粧品がTHREEのものなので、朝夜分けてスキンケアしてます!!

効果がでたらいいなぁー、、❤️