Contrail

HAPPY LIFE..♡

使い切りコスメ

こんばんは!

久しぶりのコスメ記事です♫

 

 

ちょっと長い時間かかりましたが、使い切りましたー!!!

f:id:evergreen7:20181205131701j:image

 

THREE ポイントメイクアップリムーバー

クラランス イドラ エッセンシャルエマルジョン

 

 

ポイントリムーバーは多分1年半くらい。。

おすすめ使用期限は半年らしいですが汗

エマルジョンは3月頃買ったのが今頃、、、。

これも夏場は全く塗らなかったので、なかなかなくなりませんでした。

やっぱり使いきれるのは嬉しいな❤️

 

これからはスキンケアにも気を配ろう。。

色々気になるアイテムもあるので、どれを使おうか悩み中。

アイクリームはSK2のサンプル試してるけど、あんまりよくわからない。

今まで使ったことなかったし。

アイクリームは使い続けてなんぼなんやろうか??

ただ、年齢的にも投入すべきアイテムだとは思っています。

なので、今一番欲しいスキンケアアイテムはアイクリームかなぁー、、。

試供品なくなる前に何にするか調べなきゃ!!

POLAとか資生堂とかから出てるのが有名だけど、とりあえずクラランスが気になる。

私は今のところシワとかクマとかたるみよりも乾燥一択なので、それに合わせたものを選ぼうと思います。