Contrail

HAPPY LIFE..♡

Tabio 靴下屋で5本指の靴下買いました (追記あり)

こんばんは。

 

あっついですねーー。

もうね、暑すぎて何もできない。

それでも、生きてるだけで、無事に暮らせてるだけで幸せですね。

早く皆様が普通の生活に戻れますように。。

 

 

 

前々回の記事でWalking始めたと書きましたが、

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

この猛暑ならぬ、炎暑のため、一時お休みをしています。

まだ、数回しか歩けてない、、。

ですが、歩いていて良かったので書くことにしました。

5本指の靴下です。

 

f:id:evergreen7:20180719231137j:image

 

ランニングやウォーキングには5本指の靴下がいいとNetで見まして、、

それで試しに買って見たのですが、なんか、指先にまで神経行っている気がして良かったです。

写真には撮ってませんが、早々と洗え替えのをもう一足買いました。

(写真撮る元気すらございませぬ、、暑さがマシになったら、キチンと記録していきたいと思います。)

パソコン開けるのすら面倒だとか、、かなり暑さにやられてるわ。。。

 

--------<追記>--------

もう一足❤️

f:id:evergreen7:20180723203945j:image

かわゆい❤️❤️❤️

-----------------------------

 

それでも、歩くことが自分にとっても合ってると気づいたので、これからも続けていきたいと思います❤️

ダイエット目的とかでなく、自己肯定感のためかな?

自分と向き合うことの大切さを日々感じています。