Contrail

HAPPY LIFE..♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の使い切りコスメと購入品

こんばんは。 桜はー好きだけどー早くー春終わってー泣 花粉で目がショボショボしてるし、肌が荒れてるのが辛いです泣 今月の使い切りコスメです。 シャネル ルブラン ユイル クラランス イドラエッセンシャルクリーム の二つです。 結局、ルブランユイルは1…

Le Couvent コロンとハンドクリーム

こんばんは。 今日はめっちゃ暑かったですね。 最高気温が20度だったようで、、。 コートは春用にチェンジしてたのに、急いでいてショートブーツ履いちゃって日中は暑かったです笑 でも、やっぱり夜寒い ストール持ってきて正解でした。 寒暖の差があるので…

ポーチの中身をご紹介します

こんばんは。 花粉で疲れてます 一日中くしゃみと痒さで朦朧としてますので、気晴らしにブログを書いています。 今日はセキララ?!にポーチの中身をご紹介しします。 女子度は高くないですし、化粧直しはリップと、テカリを抑えるくらいしかしません。。 誰…

サクラというより梅

前回購入したサクラキット使ってみましたー。 写真に撮ると、サクラというより、梅っぽい色味ですね。 茶色を足すと梅干しっぽいwww そして、うん、やっぱり左下鬼門でしたー。 公式では番号順に付けるってやってたし、購入する時もこの順番で付けてください…

やっぱりTHREEが好き

こんばんは。 花粉、、、今年も来ちゃいました。 毎日毎日、目がかゆい、鼻がかゆい、喉がかゆい、顔がかゆい。 よって、辛たんな毎日を送っています。 メイクなんてする気もおきず、とりあえず、目は単色塗り、涙でるからマスカラ塗らず、この時期は涙と鼻…