Contrail

HAPPY LIFE..♡

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の使い切りコスメ

こんばんは! 10月最後の日なので、10月の使い切りコスメです! コスメなのかは疑問ですが・・・w THREEのコンディショナーとUVプロテクトです。 コンディショナーはストック買ってあるので、それを。 日焼け止めはコスメキッチンのと併用していていたのでそ…

2012年から使っていたもの

こんばんは! 今日はとってもいい天気で、心地良い秋晴れでした。 みなさまはどうお過ごしでしたか?? 今日は2012年から使っていたものとサヨナラしたので、書き記そうと思います。 7年以上使ったもの、それはこれ。 THREEのファンデーションケース。 あり…

タッチアップはものすごく大事!

こんばんは。 なんか急に寒くなってきましたね。 朝起きるのが辛くなってきた、、、。 今日はまたもや私の失敗談を。 前回怒涛の更新の時に某コスメブランドのスマッジプルーフのマスカラを買ったんです。。 最初いつものやつを買うつもりで、お湯落ちマスカ…

私的 コスパ最強 スキンケア

こんばんは! 連休最終日いかがお過ごしですか? 台風で大変な方々が1日も早く日常を取り戻せますように。。 ここ最近使っている夜のスキンケアですが、、、 合計1000円行くか行かないかくらいなんです。 無印良品 化粧水 敏感肌用 しっとりタイプ ニベア ソ…

SUQQU ピュアカラーブラッシュ116 杏餡

こんばんは。 10月になりましたねー。 消費税10%になって初めて買ったものは何ですか? 私は、、、 蚊取り線香 切れてたのに気づかなかった。 というか、10月なのに蚊がいて、噛まれるってどうなん?? そんな感じて消費税10%の幕があけました。。 消費税…