Contrail

HAPPY LIFE..♡

NARS 追加購入しました

おはようございます。

また、台風が来ていますね。

出来るだけ日本をさけてくれることを願ってます。

 

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

 

 

前回と前々回にNARSのアイシャドーとそれのための筆を買ったことを書きましたが、また、こちらも追加購入しちゃいました。

 

 

 

1人NARS祭り

 

 

 

ははは、すっかりNARSにハマっています。

インスタとかブログ見ながら人様が買った色味を見てニヤニヤしちゃいますし、自分も色々追加で欲しくなっちゃいます。

そして、そんな組み合わせで使うんだーって発見もあります。

楽しいなぁー。

そして私は今回長年避けてきた茶系を一つ取り入れました。

 

 

f:id:evergreen7:20181004215135j:image

 

NARS(ナーズ) ソフトエッセンシャル NEW YORK  5320

です。

この茶色、とても珍しい色だと私は思ってるんですけど、公式ではマットプラムブラウンと書いてあります。

NARSのBAさんはピンクブラウンと紹介してくれました。

プラムということは、紫系が入ってる。

ということは、青系が多めに含まれているブラウンかな??と。

 

今までとりあえず茶色、茶系は似合わなさすぎて避けていたのですが、つけてもらった時に、顔がくすむことも、目が腫れぼったくもならなくて、しかもなんだかとっても可愛くて、

茶色苦手な私でも使えるかも、、、

と悩んでいた商品でした。

昔の大失敗を考えると踏み出しきれず、、

でも忘れられずに欲しいと悩んで、、、

そしてたどり着いたのが、

 

アイライナーの代わりにしよう

 

でした。

アイライナーは普段あまり引かないのですが、これで引いたら

めっちゃ可愛いかも、、❤️

と思い、買っちゃいました。

 

そして、さっそく使ってますが、とりあえず可愛い❤️

目を囲むとまではいかないけど、瞼のキワと下は黒目の手前まで引いてますが、本当に目がパッチリになる。

元々目の色素が薄いので目のキワだけだから茶色が浮くこともなく使えています。

そしてなによりもCHARADEに合う💜

パープルとプラムブラウン相性いいです❤️💜

 

買って良かったNEWYORK。

そして、目のキワに引くための筆も一緒に購入。

それはまた次に書きますね。

 

NARSのアイシャドーのために筆を2本も新調するなんて、、、

どんだけNARS好きやねん笑

NARSの良さを最大限に発揮するためのブラシです。

今までは全部手でしてたんですけど、ブラシの良さにも気がつけて良かったのかな?!

 

あと、もう一つ買いたいものがありますが、しばらくは買わない予定です。

たぶん、、、笑

とりあえず今回買った、

CHARADE、LUNAR、NEW YORK

を愛用します❤️

 

 

ちなみに、、、SUQQUのチークは買えませんでした。

まぁ、そりゃ最終日に行ったらないよねε-(´∀`; )

 

 

www.narscosmetics.jp