Contrail

HAPPY LIFE..♡

NARS New Eyeshadow DUO & HARDWIRED

この前に書いた通り9月21日に発売されたNARS (ナーズ)のアイシャドーを引き取ってきました。

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

 

今回は大幅なリニューアルをし、全76色だそうです。

どれを買おうかめっちゃ悩んでましたけど、結局買ったのは予約商品のみ。

追加であれも〜これも〜と思っていたのですが、待ち時間が40分すぎた時点で、

「ただただ早く引き取って帰りたい」

に変わり、予約分だけになりました。

余計なものを買わなくて良かったってことにしよう。

 

待ち人数2人目って言われたからその場で待ってたんですけどね。。。外国人のかたもたくさんいたし、仕方ないけど、休日の百貨店半端ない。。。

 

 

 

 

 

さ、気を取り直して、買った商品です。

 

f:id:evergreen7:20180925153450j:image

 

f:id:evergreen7:20180925153456j:image

 

*デュオアイシャドー CHARADE 3927

*ハードワイヤードアイシャドー LUNAR 5345

*パワーマットリップピグメント 2773(おまけ)

 

 

6000円以上パワーマットリップピグメントのミニサイズがついてきました。

この商品は使ったことがないので楽しみです💜

 

 

今回のアイシャドーで一番気になっていたのは、マットなもの。

私、マット系の薄い色を持っておらず、いつもキラキラばかりだったので、秋だし、ちょっと違う感じのものが欲しくてこれにしました。

3924と最後まで悩んだんですけど、やっぱりマットがいいと思い、今回はこちらに。

なので3924はいつか買うかも。。。めっちゃ好みで可愛かった。

初めてのマット、楽しみだな〜。

そして、マット言い過ぎ笑

 

そして、キラキラ好きとしては見たら買わざるを得ない、ハードワイヤード。

これも、複数買う予定でしたが、上記理由で1個に。

これはそんなに出番ないだろうし、1個で十分かな??

5343とめっちゃ悩んだけど、パープル好きとしては、やっぱり1個目はパープルを押さえておきたい。

なので、このルナーにしました❤️

 

 

とりあえず、こんな感じでNARSでのお買い物は終了です。

お会計入れてアイシャドー買うのに1時間。

疲れました笑

でも、本当にずっと欲しいと思っていた色味が買えたのでめっちゃ満足です。

異国風ワンピース(知り合いに言われた笑)に合わせてこの秋はめっちゃ使いたいと思います❤️

 

 

 

 

www.narscosmetics.jp

 

www.narscosmetics.jp

 

www.narscosmetics.jp