Contrail

HAPPY LIFE..♡

THREE デアリングヴォヤージャー

こんにちは!

抜けたまつ毛が少しづつ生えてきて嬉しいです❤️

 

前のブログ読まれていない方は、

なんじゃそりゃ?ですよね。

こちら↓↓

evergreen7.hatenablog.com

 

 

その後は出来るだけマスカラを塗らずに負担をかけないようにしてたら少しづつですが毛が生えてきました。

良かった。。。

マスカラ選びは本当難しいですね。。

 

 

 

 

さて、今日はTHREEの限定クリームアイシャドウのご紹介です。

THREE デアリングヴォヤージャー 01 Dare to Feel 

 

f:id:evergreen7:20190123155739j:image

 

箱も限定でいつものグレーではなく、ちょっとキラキラした箱になっています。

 

f:id:evergreen7:20190123155908j:image

フラッシュあり

 

f:id:evergreen7:20190123155921j:image

自然光です。

 

私にはうっすいベージュカラーに見えますが、名前がシアーオーキッド。

この色の説明文は

肌色へとけ込むシアーオーキッド。ウォームラベンダーの光が駆け抜けます。

だそうです。

 

オーキッドとはやわらかい紫色って意味だそうです。

f:id:evergreen7:20190123160414j:image

ちなみにこんな色。

 

 

ほほぅ、、、。

色彩は難しいですね。。

どうみても紫には見えない気が、、、。

 

 

というわけで、また、アイシャドウ買っちゃったよ。

THREEで限定ってどうしても欲しくなる。

THREE好きだから。

しかもベースカラーでめっちゃ使いやすそうで悩んでいたのですが限定なので、

すぐなくなるやろう、、

なんて思っていたらまだ売ってた。

しかも全色。

これは買いだと思って買っちゃいました。

時間が経つと多少二重幅によれが出ちゃうけど、手で直せば問題ないし、トイレに行った時にささっと直してます。

どうでしょう。

それが一手間と感じたり、嫌だと思う方には向かないお品かと、、。

 

これを下地にしていろいろつけてみたら、案外ラメ落ちしなくて良い。

うっすいパールも入っていて、大好きな目元キラキラにワクワクします。

やっぱり、アイシャドウが一番テンション上がる❤️❤️❤️

 

 

気になる方はぜひ♫