Contrail

HAPPY LIFE..♡

NARS クワッドアイシャドウ ZEN COLLECTION TOKYO

こんばんは。

 

前回ブログを書いたのが12月だったので、半年以上空いてしまいました💦

その間も見てくださった方、久しぶりに覗いてくださった方、初めての方、読みに来てくださりありがとうございます。

 

 

この間はですね、、、

コロナで仕事が全て止まり、自営業のため、どうする事も出来ず、ただただ部屋の掃除をしてました。笑

いらないものを捨て、洗濯し、拭き掃除し、家の中は心地よくなったはず。

ソファーが欲しいと切に願いましたけど、買いませんでした(^^;;

ほんと、3ヵ月の無職生活、、、忙しかったけど辛かった。。。

仕事が始まっても違う辛さがありますが、家に篭るのは苦手だと再認識しました。

外に行けるだけ嬉しい😆

 

 

そんななか、家にいるだけだからメイクしないし、マスクしてるからチークとリップとファンデーション出番ないしで、化粧品に対する熱は消えてました。

でも、仕事が始まり、アイメイクだけはしてるのですが、それも、持ち合わせでいいやと思ってたんですけど、見つけちゃったんですよね、、、、

7/8発売の商品!!(すみません、記事にするのが遅くてもう売ってません💦)

 

NARS ZEN COLLECTION TOKYO

f:id:evergreen7:20200823142848j:image
f:id:evergreen7:20200823142855j:image
f:id:evergreen7:20200823142901j:image

オリンピックに向けて作られたお品かな?

鏡も日の丸🇯🇵になってます❤️

関西に住んでるし、KYOTOにしようかなと思ったんですけど、タッチアップもできないし、間違いなく使えるモノをという事で、TOKYOにしました。

この色は横浜流星さんがつけてらっしゃる色とBAさんに紹介されたんですが、、、

 

 

ごめん、横浜流星さんがわからん。。

 

 

あとで調べたら綺麗なお顔されてました❤️

ドラマでピンクの髪型されてたらしいんですが、その時間はまだ家に帰ってなくて、一度も見たことなかったから知らなかったんですよねー。

最近は男の人でも化粧品のイメージキャラクターに選ばれてるなぁー。

 

 

話を戻しまして、このアイシャドー左上と右下はマットで発色弱めなので、締め色は必要かなと思います。

でも、ピンクがまぶたを本当に明るく華やかに見せてくれて、私くすみない方が似合うんちゃうかなって思いました。

ラメはとにかく、かわいい❤️

左下はNARSの単色シャドウの5342に似てる気がする。

持ってないからわからんけど。

目頭に乗せたり、黒目上に乗せたり、涙袋に乗せたり、、、

4色全部使えるなんて

 

万能!!

 

最近はこれとトムフォードで回ってます。

 

右下のパープルが前に買ったアイシャドーと色味似てますが、こちらの方が濁りが出るかなと思います。 

evergreen7.hatenablog.com

 

TOKYOの方が鮮やかです。

冬とかは前の方がいいかも♫

 

 

今はアイシャドーしか出番がなくて、手持ちのリップとかチークとか大丈夫かなと不安になりますが、マスクに付くのが嫌なので仕方ない。

職場ではマスクの上からフェイスガードまでしてますしね。

呼吸するためにも薄塗りです。

 

 

仕事しなくなったら、使わないのはメイク用品だけど、活力を与えてくれるのもメイク用品だから、大切にします❤️

 

また、気まぐれでの更新になるかとは思いますが、みなさま暑さとコロナに気をつけながらご自愛ください。