Contrail

HAPPY LIFE..♡

使い切りスキンケア商品とルブラン ユイルの感想

エイプリルフールですね。

嘘つきました??

あれって午前中までに嘘をついて、午後には訂正しないといけないんですよね??

今日は朝からバタバタで気がついたらお昼回ってて嘘つき損ねました・・。

ネタバレはお早めに。

 

 

クラランス エッセンシャルクリーム

今年の1月から使い始めたクラランスのエッセンシャルクリーム。

使い終わりました。

 

f:id:evergreen7:20180401231530j:image

 

最初はスパチュラでとっていましたが、ここ2、3日は使い切るために、指ですくってました、汗。

本当の空っぽです。

我ながらみみっちいかなぁと思いつつ、、でもスッキリ使い終えて嬉しいなっと♪

今年の冬は本当にお世話になりました。

私は夜のみの使用だったので、ほぼ3ヶ月持ちました。

コスパもいいし、いいものに出会えてよかったです。

この重めのクリームは、また、11月頃からお世話になろうと思っています。

明日からは新しく買ったこちらを使います。

 

evergreen7.hatenablog.com

 

これも楽しみだ〜〜❤️

 

ルブラン ユイル

evergreen7.hatenablog.com

 

使い始めて3週間くらいかな??

体調がめちゃめちゃ悪い時以外は肌の調子がいいです。

毎年、花粉で吹き出物の嵐になっていたけど、今年は1個だけ。

なんて優秀なの〜〜〜〜〜❤️

オイルなので乾燥しないし、鼻周りも頬もカサカサしなくなりました。

そして、、、、匂いがめっちゃ好きな匂いだと気づきました。

寝る前の癒し、化粧する前の癒しです。

ちょっと他のルブランシリーズも使いたくなってきましたが、いかんせん美白ライン。

美白系は怖いんだよなぁ・・・

明彩度?が明るくなったのか、顔が白くなったのか・・・日焼け止めの効果か、

首との色の差が気になるので、最近は多めに手にとって首やデコルテにも塗ってます。

今は顔だけちょっと浮いてる気がする・・(自分比)

そんな即効性ないよね???

もう少し様子みます!!