Contrail

HAPPY LIFE..♡

クラランス イドラ エッセンシャル エマルジョン

f:id:evergreen7:20180314220923j:image

クリームも買い換えました。

 

evergreen7.hatenablog.com

www.clarins.jp

 

 

 

春夏に向けて、エッセンシャルクリームから、エマルジョンに変更しました。

BAさんは引き続きクリームをオススメしてくださったけど、こんなことを言ってはなんだけど、

 

蓋を開けるのがめんどくさい

 

女子ともあろうものが何たる体たらく・・・。

エマルジョンはプッシュ式なので楽チン♪

冬は重めのクリームがいいけど、これから暑くなるし、重めのクリームは買っても使わないと思ってこちらにしました。

まだ、少しだけクリームが残ってるので、これの出番はまだナシ。

使ってみての感想は後日残すかも・・・。

 

そして、クラランスで美容液探してたので、ダブルセーラムEX試してみました。

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

んーーー花粉のせいなのかどうなのか、効果がわからない・・・。

一番期待していた美容液だったのに残念・・・泣

また、時を改めてチャレンジしてみたいと思っていましたが、美容液はひとまず諦めました。

今回はとんでもないもの(自分比)に手を出してしまったのです。

これもそれも、花粉のせい・・・。