Contrail

HAPPY LIFE..♡

花粉で荒れた肌に シャネル ル ブラン ユイル

前回の続き・・・

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

CHANEL LE BLANC HUILE シャネル ル ブラン ユイル

f:id:evergreen7:20180314220821j:image

いちまんさんぜんえん の消費税。

 

 

いちまんさんぜんえん?!?!?!

 

 

未だかつて化粧品でこんな高い買い物買ったことないです・・・

シャネルのリップブラッシュの新作を見に行った時に、お肌状態を見てBAさんがつけてくださったのが、これ。

そしたら、その日メイク落とすまでほとんど痒みがなく、赤味も抑えられてた。

今まで、痒くて顔を無意識にずっと触り続けてたのに、これをぬったら気にならなくなった。

なので、、欲しいと思ってお家で値段調べてびっくり❗️❗️

 

 

ムーーーリーーー

 

 

そう思ったけど、、次の日から、また痒さが酷くなってきたので、購入を決定。

なのでリップブラッシュは見送り。

色物より、スキンケア先。

1週間使ってみましたが、控えめに言って、とてもいい。

目の周りにはぬれないから、相変わらず目は痒いけど、顔は痒くないし、化粧落としても顔が赤くないし、サラサラしてる。

効果てき面。

なので、チークがぬれる!!!

青白い顔なのでチークがなかったら、一気に体調の悪い人なんです、、泣

 

ただこれ、美白ラインのオイルなんだよなぁー、、(ルブランはシャネルの中では美白ライン)

美白成分があるのは使わない予定やったのに、あまりの良さに買ってしまったよ。

まぁ、そんなに美白成分強くないみたいやし、大丈夫かな。。

自分比的にかなり花粉に効くからヨシとしよう。

 

 

 

www.chanel.com