Contrail

HAPPY LIFE..♡

THREEのパレットを使ってメイクしてみた❤️

こんばんは!

さっそくですが、前回買ったTHREE(スリー)のパレットを使ってメイクしてみました❤️

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

使うのはTHREEのパレットとトムフォードの単色シャドウ。

f:id:evergreen7:20201024201519j:image

f:id:evergreen7:20201024201524j:image

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

 

f:id:evergreen7:20201024201528j:image

 

まず、Aをアイホール全体に塗ります。

Bを二重幅より少しオーバー気味に塗ります。

Cをアイライナーより太めに引いて締めます。

 

 

2分もかからずできる簡単アイメイクでした❤️

Aはとにかく優秀で、ハイライトとしてもキラッと光るし、アイメイクでは単色でもアイホール全体にも塗れてとりあえず万能です。

今はマスクで顔が半分以上隠れてしまっているし、表情も見えにくいですが、柔らかい雰囲気を出すためにも薄いピンクは有効だなぁーって思いました❤️

それに顔に艶があるほうが元気に見えるし、薄いピンクなので、血色感もあります!

買ってた良かった逸品でした❤️

 

 

コフレはあと二つ狙っておりますが、買えるかなぁー。

目は二つしかないのにアイシャドウばかりが欲しい初秋、、、🍂🌰