Contrail

HAPPY LIFE..♡

明日からの活力のために、、

こんばんは。

寒くなって来ましたねー。

そして、コロナ感染者が増えてきた😭

今日は嘆きと私の考えと独り言です。

 

 

 

 



 

____前置き終わり____

 

 

1日で使っちゃったよ、お金を。

湯水のように使っちゃったよ、、💸💸💸

ずっとずっと我慢してたけど、いろいろ買っちゃったよ、、泣

よし、また、明日からも頑張って働く。

 

今年はコロナで、旅行とか遊びにとかどこも行けなくて、友達とも会えなくて、外食もしてなくて、いろんな制約の中頑張ってるもん、私。

百貨店は行くけど、仕事の隙間時間ににサラッとだけだし。

ウロウロしたい😭😭😭

フリーだから仕事もあるだけ幸せだけど、いろいろあったりで毎日ぐったり😵

それでも、自分のため、周りの人のためにも今は色んなことを我慢しなきゃいけない時だと思っていて。

特に医療関係者の方々が、日々本当に頑張ってくださってるんだから、お世話にならない様に気をつけたいと思っています。

お話聞くだけでも涙出そうになる。。

私がコロナにかかって、周りの人に感染ることだけは絶対に避けたい。

そう思って日々生活してます。

そして、そんな自分の生活に本当に疲れてます。

ウロウロしたい😭😭😭←2回目

でも、何かあってからじゃ遅いので、後悔はしたくないから今は我慢です。

頑張ろ、私\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そんな頑張ってる自分にせめてものために

❄️冬の暖かグッズ←必要

❄️アルコールと手洗いで荒れた手と、

マスクとフェイスガードで荒れた顔のため←必要

❄️大好きな香りで癒されるため←まぁ、必要。

❄️キラキラしてる自分を作るため←???

 

のものを買っちゃたよ!!

買ったもので後悔してるものなんてないもん。

でも大人買いした自分にびっくり‼️

わぁーーーん😭😭😭

大事なお金使って買ったんだから、これで心満たしてまた次の日からの活力にするんだもーーーん・:*+.\*1/.:+

お金は幸せになるために使うんだもーーーん!!

しかも、まだiPadを買おうとしてる私。

仕事で必要なのと、新しい仕事の準備のためにだから早く決断しなきゃ、、、。

 

 

そして初めてのボビイブラウンのリュクスアイシャドウ ❤️

f:id:evergreen7:20201112224946j:image

キラキラが可愛いくて、ずっとリュクスアイシャドウ欲しくて、でも単色で1個4600円くらいするし、めっちゃ悩んでて。

9月ごろネットでこれを見つけた時から、絶対これは買うって決めてたから買えて嬉しい❤️

このパレット税込8800円!

一個2200円!

お得だーーー!!

阪急オンラインは1分以内でソールドアウトでカートに入ったのに買えなくて泣いた😭

でも、朝の公式オンラインでは無事ゲット❤️

嬉しすぎて涙😭

本当に買えたか不安になったけど、配送中になったから届くよね??

早くこないかなぁー。。。

届いたらまた、別に書きますね♫

ちなみに明日11/13店頭発売です!

気になられ方は明日朝一がお勧めだそうです。

仕事で店舗に行けないので、ネットで、買えて本当良かった❤️

とりあえずネットでは瞬殺でした💦💦

 

では、みなさま良い週末をお過ごしください❤️

 

 

*1: °ω°