Contrail

HAPPY LIFE..♡

25センチ

こんばんはー!

昨日は涼しかったですねー。

今日は風強いけど日差しも強い😵

なんか体調崩しそうな時期なのでご自愛くださいませ❤️

 

 

この前カットに行ってきました。

聞いたら半年以上経ってた笑

ちょっと忙しくて行けてなかったから伸びっぱなし💦

なので、めっちゃバッサリ切りたくて、こんな感じにしてくださぁーい!と見せたのがこれ。

 

 

f:id:evergreen7:20190913234827j:image

 

大大大好きなリリージェームズ❤️

ディズニーのシンデレラの役だった女優さんです👠

そして、切ったのが25センチ。

そんな伸びてたのねん。

ホンマにいいんですか?ホンマに?

ってめっちゃ聞かれましたけど、気にもせず笑笑

い、行きますよーー!

って美容師さんの方がビビってた笑

 

 

あー頭軽ーい💜

シャンプー楽ー❤️

乾かすん楽ー💛

いい事だらけです。

そしてヘアオイルも買ってみた。

 

 

 

AVEDA 

ライトエレメンツ スムージングフルイド

f:id:evergreen7:20190914174728j:image

 

コテで巻いたあと、これを毛先につけて終わり。

濡れた髪にも乾いた髪にも使える優れものです。

私は寝てる時に顔に付くのが嫌だから、スタイリングの時にしか使用しません。

髪の乾燥を防いでくれるし、ベタベタしないし、昔使ってたんだけど、髪が短くなった事だし、再開してみました。

 

髪が長かった期間が長かったせいか、もっと切りたい欲求にかられますが、いかんせん、ショートカットが1ミリも似合わないので、ボブ止まりです。

かわいいボブの髪型を探してみよー♫

 

 

www.aveda.jp