Contrail

HAPPY LIFE..♡

CHANELのマスカラに戻します泣

こんばんは。

私の失敗談ですが、笑って読んでやってください。

 

 

 

前回ブログを消したのはヒロインメイクのお湯落ちマスカラのことを書いたものなんです。

 

 

これ、お湯でなかなか落ちなかった。

 

 

今までは、軽ーく付けてただけなんで気にもしてなかったんですけど、長さを出そうと何回か重ね付けした日、お湯で洗っても洗ってもマスカラ落ちなくて、、、。

力を出来るだけ加えないようにまつ毛を手で滑らせたんですが、、、なかなか取れず、、、ちょっと引っ張ったら

 

 

 

まつ毛ゴッソリ抜けたよね、、

 

 

そして擦りすぎてアイホールが真っ赤になったよね、、

 

 

 

 

自分が悪い、悪いけどーーー(;ω;)

シャネルのもNARSのも結構すぐお湯で落ちたのに。

だからか、落ちなくてめっちゃ焦って引っ張ったのが運のツキ。

マスカラ塗れば誤魔化せましたが、明らかにスカスカに(;ω;)

まつ毛抜けたところも痛いし、、。

しばらくはマスカラ辞めた方がいいのかも、、、。

 

 

もうマスカラで苦しみたくない。

マスカラ二つ分の値段で普通にシャネルのマスカラ買えたやん、、、。

おつりもくるやん。。。

 

 

 

もう二度と浮気しない。

 

 

 

そう心に誓いました。

目の痛みは3日ほどで消えましたが、まつ毛は未だスカスカ。

まつ毛ってどのくらいで生え揃うんやろう、、、。

というわけで、絶賛ブログをそのままにしておけず、消しました。

読んで下さった方ありがとうございました。

 

 

※ちなみにまつ毛の生える期間は3週間から4ヶ月らしいです。

まつ毛美容液を塗ったり、タンパク質(肉、魚、大豆、卵)をしっかり取ったり、育毛のゴールデンタイム(22時から2時に寝る)などするといいらしいですので、頑張ってまつ毛を生き返らせます!!!!!