Contrail

HAPPY LIFE..♡

ポーラ モイスティシモ クレンジングクリーム

f:id:evergreen7:20180314220544j:image

 

前回と引き続き、POLA モイスティシモ クレンジングクリーム、リピしました。

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 


 

花粉のお陰で普段顔に赤味なんて出ないのに、びっくりするくらいリンゴほっぺな毎日。。。泣

本当は違うものにする予定だったけど、花粉であまりにも荒れ荒れの肌に、使い慣れていない違うものを付けるのが怖くてリピート。

 

購入する時に、改めて使い方を聞いて、ちょっとびっくり。

 

これ、濡れた手で使ったらあかんかったらしい、、。

 

そんなん、最初買った時に説明されたっけ??

多分ボーッとしてたんやろーなぁー私、、。

ずっと濡れた手のまま使ってましたよ( i _ i )

だから目に染みてたのね、、。

ちゃんと、濡れてない手で乳化してから洗い流したら、めっちゃ良かった!

お肌モッチリ、すっきり❤️

これからもこれを愛用出来そうだ。

 

 

そして、、物が無くなる時はなぜ一緒に無くなるんだろう、、

というわけで、購入品レポ続きます!!

 

 

 

net.pola.co.jp