Contrail

HAPPY LIFE..♡

最近のスキンケア&ベースメイク

2018年3月現在のスキンケア&ベースメイクを書いていきたいと思います。

 

メイク落とし POLA  モイスティシモ クレンジングクリーム

洗顔 MARKS&WEB ハーバルマイルドソープ

ポイントリムーバー THREE ポイントメイクアップ リムーバー

化粧水 THREE バランシングローション

クリーム CLARINS イドラ エッシェンシャルクリーム

日焼け止め THREE バランシング UV プロテクター R

化粧下地 PAUL&JOE パールファンデーションプライマー 002

ベースメイク THREE アンジェリックシンバイオシス ファンデーション

           リニューイングパウダーファンデーション

 

 

メイク落としと日焼け止めと化粧下地以外は不動です。

ベースメイクはいつもはパウダーファンデーションなのですが、キャンペーンのときか何かで、アンジェリック シンバイオシス ファンデーションを買っていて、残っているので使っています。パウダーファンデはお直し用。

メイク落とし どうしよう、、。

THREEのミルククレンジングも使ったけど、化粧が落ちてる感じがなくてリピなし。

今のPOLAはとてもいいけど、少し目にしみるからなぁー、、。洗い方かな??

日焼け止めはずっとコスメキッチンの日焼けスヌーピーシリーズを使っていたのに、去年は発売されず、THREEの日焼け止めを購入。

今年はどこのにするかまだ決めてないです。どうしよう・・・。

化粧水はもう何本リピートしたかわからない。

色々変えてみたりもしたけど、これが一番使ってて心地いいので、このほかのが使えない。保湿力抜群とか何かに効果があるとかではなく、お守りアイテムかな?他のに変えると肌が荒れる・・。

クリームはTHREEのバランシングクリームを使っていたけど、冬場、保湿力が足りなさすぎて、クラランスに移行。今後もクリームはクラランスにしようと思っています。

 

ここで問題なのが、美容液。

今まで使った事がないのです!!

 

それはまた次回。。

 

 

f:id:evergreen7:20180305151011j:image

 

左上から

THREE バランシングローション

THREE ポイントメイクアップ リムーバー

THREE  バランシング UV プロテクター R

THREE アンジェリックシンバイオシス ファンデーション

CLARINS イドラ エッシェンシャルクリーム

左下

THREE リニューイングパウダーファンデーション

PAUL & JOE パールファンデーションプライマー 002

 

 

net.pola.co.jp

www.marksandweb.com

www.threecosmetics.com

www.clarins.jp

www.paul-joe-beaute.com