Contrail

HAPPY LIFE..♡

JO MALONE ジョーマローンの香り

去年?一昨年?あたりに急に香水が欲しくなり、ふらっと入ったのがJO MALONEでした。

 

ホーム | ジョー マローン ロンドン

 

なんで急に欲しくなったのかはわからないけれど、とにかく何種類もある香水を全て嗅ぎ、これだ!!!と思ったものに出会ったので、そのままお持ち帰り〜。

 

f:id:evergreen7:20180227221326j:plain

 

MIMOSA & CARDAMOM (ミモザ&カルダモン)の香り。

これ以外どれもピンと来なかった。

JO MALONEで一番人気のイングリッシュペアー&フリージアもほんのちょっと迷ったけど、圧倒的にミモザカルダモンが勝ち、これに決めました。

普段、香水は全く付けてなかったし、きつい香水の匂いもめちゃくちゃ苦手だったので、お店の人に相談してみると、太ももや、足首につけるとほのかに香って良いそう。

なので、私は自分も匂いで癒されたいので、太ももに1プッシュだけ付けてます。

なので、全然減らない笑

でも、自分や周りの人が気分悪くなるような使い方はしたくないので、このくらい、匂うか匂わないかわからないくらいが好きです。

そして、ほんのり香る香りにいつも癒されていて、本当に良いものを見つけたな〜って思っています。

これを自分の匂いにしていければ良いな〜❤️