Contrail

HAPPY LIFE..♡

Lilly -日々のカケラ- 石田ゆり子

石田ゆり子さんの Lilly -日々のカケラ-

を買って読みました。

 

f:id:evergreen7:20180224224126j:image

 

 

昔から、大好きな女優さんの一人でして、、

年月が経ちMOZUで再びゆり子さんを見て、やっぱり綺麗な人だな〜って思っていたところ、逃げ恥で大ブレイク!!

ゆり子さん演じるゆりちゃんが本当に好きでした。

年末にやっていた逃げ恥の再放送を見ても、ゆり子さんに目が行きますね。

もちろん新垣結衣ちゃんも大好きです❤️

インスタではハニタビちゃんや雪ちゃんの写真に癒されるし、ゆり子さんの暖かい文章にもほっこりさせられます。

そんなゆり子さんの魅力がぎっちり詰まったこの本。

ゆり子さんの素敵な日常が垣間見れるのはもちろん、ゆり子さんの強い意志や溢れるものが書かれていると思います。

今のゆり子さんを作り上げたものが垣間見れるだけでも、買ってよかったです。

ハニちゃんのシール本、お母さんの文付き!!(本人のインスタに書いてました笑)

ぜひ、立ち読みから笑

立ち読みしちゃうと、そのままレジに行ってしまうほどほっこりします❤️

 

 

 アマゾンでも買えます!!

Lily ――日々のカケラ――

Lily ――日々のカケラ――

 

 わ、ベストセラー1位だ!!