Contrail

HAPPY LIFE..♡

顔がゴージャスになる魔法のコスメ

こんばんは。

今日はつけるだけでゴージャスな雰囲気になる化粧品のご紹介です❤️(自分比です笑)

 

 

 

 

Tom Ford Boys&Girls から

ナオミとスコットです。

 

f:id:evergreen7:20190110152251j:image

 

これはDay Dream買った時にBAさんにご紹介頂いた一品です。

「Day Dreamと合わせて使えそうなリップどれですか?」

とBAさんに無茶振りしてしまった時に選んでもらえたものです。

BAさん...ごめんなさい🙏

ステキな商品のご紹介ありがとうございます😊

 

自分では選ばない色味なんだけど、すごくいい。

ラメが入った赤がナオミ(白パケ)、ダークローズがスコット(黒パケ)です。

2本とも色味が違うけど、デイドリームをつけてこのリップをつけると顔がゴージャスになります✨

どっちもすごくなじみも良く、これを付けた日にはめっちゃ褒められてニヤニヤです。

特にナオミ。

褒めてくださる周りの優しい方々に感謝です❤️

 

実はやっと、やっと、やっとナオミが買えたんです❤️

ちょっと悩んでしまって、買おうと思った時にはナオミは品切れで、、。

やっと入荷してて買えて嬉しい❤️❤️❤️

このナオミは、巷で話題の運命のリップの1本の中に入るかも。

ちなみに、私の運命のリップはシャネルココシャインの98番です💄

なのに廃盤( ´△`)

きっとココフラッシュに同じようなのあるよね??

ナオミは98番と同じくらい大好きなリップになりました❤️

 

 

ちなみにダークローズの方はNARSのアイシャドウにもめっちゃ合います。

マットなピンクの目元に、口元をダークローズにすると、女度が上がる気が、、、する。。(自分比)

ナオミはキラキラしたアイシャドウを使った可愛らしいメイクの時に合わせたらいい感じかなぁー。

研究を重ねたいと思います。

 

 

どうしてもPCにとらわれたり、自分の好みでしか選ばないので、こういうものは本当に自分の幅を広げて貰える一品だと思います。

自分がこんなに暗めの色を使いこなせるとは思わなかった、、、。

背筋が伸びる感じ??

ほんと、無茶振りして良かったです。

あの時は何を血迷ったのか、わからないけど、きっとBAさんが超好みのお姉さんだったからかもしれません。

このセンス好きーって感じ。

いいBAさんに当たると嬉しいですよね。

あと、小さいからコンパクトなカバンの時とかめっちゃ重宝するし、なによりも、使いきれそう笑

いつも使い切る前に飽きちゃうので、これは買ってよかったです。

 

 

 

やっぱりトムフォード最高だわ❤️