Contrail

HAPPY LIFE..♡

欲の秋

こんばんは!

やっと涼しくなってきましたねー。

活動しやすい季節になってきました。

ちょっと浮かれてフットワーク軽いです。

夜はちょっと寒いくらいだけど、暑いより平気。

 

 

 

実は、、、欲の秋なんですよ。

夏なんてなーーんにもなかったのに、、、。

食欲、物欲はんぱなぁーーーーい。

朝とかお腹が鳴って起きます。

朝からご飯パクパク食べちゃいます🍚

というか一日中お腹空いてるかも、、。

秋服もコスメもめっちゃ欲しいもので溢れています。

服はね、、仕事とプライベート両用でいけるのを1着買ったので、この秋はそれを

「またそれ着てるん?!」

って言われるがままに着たおす予定です。はい。

でも、まだ欲しいのがあって、、、。

完売してしまって買えなかった服が再販されるのをじっと大人しく待ってます。

必要な服なら買えるはず。

そう信じて。

どこの人や笑

 

 

メイク用品に関しては、クリスマスコフレは毎年買ってないのを言い訳に、今欲しいものを多数買いたい、、、。

 

 

NARS デンジャーコントロール アイシャドウパレット

f:id:evergreen7:20180922013701j:image

 

これねー、めっちゃ好きな色しかないんですけど、新宿伊勢丹限定らしくて、、、。

TUしないで買うのはちょっと、、、と思い悩んでいたら、さっきネットで"完売"を見て絶賛後悔中です。

でも、大丈夫。

 

 

理由はこれ。

NARS シングルアイシャドウ

f:id:evergreen7:20180922014521j:image

76種類リニューアルするシングルアイシャドウ。

もうねー、可愛すぎたよ。

見てるだけでうはうはしちゃったよ、、。

そしてサクッと予約してきたよ。

 

 

 

ん?!?!

 

 

 

かみんぐすーーん。

 

 

 

次はこれ。

f:id:evergreen7:20180922014653j:image

 

うめだ阪急限定のチークとグロウタッチアイ。

もうこの、ラベンダーカラーのハイライトとチークの組み合わせ最強すぎて、、、。

ただ、予約できないってどっかで見たし、発売日に行けないので、あれば買いたいというスタンスです。

たぶん見たら、絶対買うけどね。

 

 

 

 

そんな感じで浮かれたブログでしたが、確保しましたらまた、浮かれブログを書きたいと思います。

この秋はNARSに❤️❤️❤️