Contrail

HAPPY LIFE..♡

コスメキッチン スヌーピー のUVプロテクトクリーム

コスメキッチンでスヌーピーナチュラルUVプロテクトクリーム買いました。

 

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

毎年この時期に出てくるSurf’s up Peanutsシリーズ(日焼けスヌーピー)は今年もなし。

その代わりなのか、去年夏頃から出てるWellness Peanutsシリーズから3種類でました。

日焼けスヌーピーシリーズとの大きな違いはウォータープルーフかどうか。

こちらの商品はウォータープルーフです。

一応石鹸で落ちるそうですが、ちょっと心配、、。

使ってみて、様子を見ようと思っています。

 

そして、新しく出た3種類ですが、匂いで分かれていて、

イランイラン&ゼラニウム(ピンク)

ラベンダー&ベルガモット(パープル)

グレープフルーツ&ライム(イエロー)

です。

 

私が買ったのはイエローのタイプ。

f:id:evergreen7:20180310163109j:image

 

パッケージだけで言えばスヌーピー も映ってるし、好きな色だからピンクかパープルにしたかった。。(イエローだけスヌーピーがいないし)

でも、私はイランイランとラベンダーの匂いが苦手。

イランイランに関しては気持ち悪くなるくらい無理。

なので、選択肢なく、イエローになりました。

使えるのがあっただけ良かったとしよう。

 

使い心地はいたって普通。

ウォータープルーフになったからどうかな、と思ってたけどあんまりわからない。

同じ会社だからそうそうは変わらないか。

そして、THREEのものよりは少し固め。

これも、昔からこちらのものを使っていたから気にならず、、。

今年もまた、スヌーピー シリーズにお肌を守ってもらおう!!