Contrail

HAPPY LIFE..♡

CLARINS イドラ エッセンシャルクリーム

今年は特に寒くて寒くて。。

そんな寒い冬でもなんとか大きく崩れず肌が持ち堪えてくれているのは、これのおかげかな??って思っています。

 

f:id:evergreen7:20180223215825j:image

だいぶ、使いかけですが笑

 

 

Clarins(クラランス)の イドラ エッセンシャルクリーム。

 

 

www.clarins.jp

 



今年の元旦に発売されたこのクリーム。
なので、口コミを見てもモニターの感想ばかりで当てにできず、、


私的にはすごく気になるけど、、🤔
→果たしていいものかわからん、、🤔🤔
→とりあえず使ってみるか🤗❤️
と使い出したこのクリーム。


私は一番保湿力の高いクリームにしました。
めちゃくちゃ乾燥なので、、


使い始めて1ヶ月経ちますが、
胃腸が弱いので口周りは相変わらず乾燥するし、粉吹きしますが、その他はツッパリ感とかほとんどない!!
むしろもちもちしてる。
化粧のりもいい👍
めっちゃいいもん買ったなぁ〜って感激してます。

初クラランスだったのですが、本当に気持ちのいいくらいの接客をしていただいて、次からもここで買いたい!って思いました。



接客大事。



次はリップオイルか美容液欲しいなぁ〜❤️