Contrail

HAPPY LIFE..♡

Starbucks サクラ2018

STARBUCKS

 

www.starbucks.co.jp

 

 

  • コーヒー派

私はコーヒが好きです。

紅茶よりコーヒー派。

インスタントでも豆からでも何でも飲みます。

そして、スタバによく行きます。

スタバが特に好きというか、自分の行動範囲の所にスタバが多くあるので他よりもよく行くといった感じかな?

 

 

  •  Looking Back

今回初めてサクラプロモーションに参加?しました。

タンブラーを買うために早起きです。

本当に参加という言葉がぴったり。

 

去年欲しいタンブラーがあったのですが、当日15時頃行ったら完売してました。

なので今年は朝からタンブラーをGETすべく出かけました。

7時オープンの店に8時過ぎに到着。

レジはそこそこ列ができて混んでました。

個数は少なくなっていましたが無事欲しいものが買えました。

 

 

箱に入れてもらいました。

箱も桜でかわいい❤️

f:id:evergreen7:20180219141654j:image

 

 

今回どうしても欲しかったタンブラーはこれ!!!!!

f:id:evergreen7:20180219141659j:image

 

クラレースです🌸

一見、レース柄なのでサクラかどうかは目を凝らさないとわからないし、通年通して使えそうで嬉しいです。

 

先代のスタバで買ったタンブラーは8年ほどもってくれたので、そのくらい使えればいいな。

 

 

 

Online Store|スターバックス コーヒー ジャパン

オンラインでまだ買えるものもありますし、

2/28〜 PART2 Looking Forward もあります。