Contrail

HAPPY LIFE..♡

スイートポテトゴールドマキアート

f:id:evergreen7:20190928122255j:image

 

一年ぶりのサツマイモラテ🍠

これ、大好きなんです❤️

ほんとはホットで飲みたかったけど、暑すぎて無理やった💦💦

しかし、去年も甘いと思って飲んだけど、やっぱりかなり甘い。。。

でも、大好きだからしばらくは飲める間は飲もう!!

 

 

しかし、ここにも増税の余波が、、、。

店内で飲んだら10%

テイクアウトは8%

こんなん、お店の人が見張らなきゃいけないし、なかなか面倒なんちゃうかな?

なんでこんなめんどくさい税率にしたんやろ、、、。

これ絶対頭で考えただけで、実際行動する人の事はなーんにも考えてない税率ですね。

ちなみにそこで働いている人のことも。

これ、普通の人にも言えるけど、頭で考えるだけじゃロクな事にならないっていう良い一例かも笑笑

頭デッカチにならず、ちゃんと行動できる人になりたいですね。