Contrail

HAPPY LIFE..♡

大本命のモノ

こんばんはーー!

やっとやっとやっとハイライト買いましたーー❤️

 

 

evergreen7.hatenablog.com

 

 

ハイライトを探して半年以上、もう諦めてsuqquの使うか、と決めかけていた、5月頃。

 

 

Too Facedが日本上陸するってーー!

なんそれ?どこのブランド?韓国?

ちゃう、アメリカ。

へーー、いいん?

めっちゃかわいーでー!ほら。

 

 

 

ぎゃーーーーー😱😱😱😱😱

 

 

 

あかん、めっちゃかわいい!

待つ、ハイライト発売されるん待つ!!!

そういって半年近く。

やっと手元に❤️

 

 

Too Faced

ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター

f:id:evergreen7:20190911225852j:image

 

箱の中に箱

f:id:evergreen7:20190911225903j:image

 

パカッ

f:id:evergreen7:20190911225915j:image

 

かわゆい。

f:id:evergreen7:20190911225929j:image

 

このオーロラよ。

かわいい以外の言葉が全く出てこないよー笑

なかなか欲しいと思えるものに出会えなくて、suqqu一応仕事してるしいいやん?

と諦めかけていた私にきたぁーーー!

 

つけてもらったら、思ってたよりもギラギラせず、派手でもなく、ステキやった❤️

ブラシをハイライトに滑らせたあと、ポンポンって置くように顔につけるといいですよー!って言われたなので、ポンポンと置いてみます。

やっぱり顔には艶が必要だと再認識。

ブルベサマーなので、マットの肌質の方が似合うねんけど、乾燥肌過ぎて、ちょっとカサカサしてるようにも見える。

潤いツヤ肌が欲しい!!

 

ちょっとした艶はブルベサマーも使える!!

って思えるモノに出会えて良かったー❤️

顔に艶があるだけで、リッチな気分になるねー。

テカリと艶は紙一重やから塗りすぎには気をつけなければいけないけどね💦

 

 

そういや、最近見た目かわいいものばっかり買ってるけど、本当は私こういうの好きなのか?

新たな扉開いたのか?

と思ったけど、他の商品にはなんの興味もわかなかったので、そういうわけではなさそうです笑

一生かけても使いきれなさそうなこのハイライト。

アイシャドウとして使ってもいいみたいなこと言われたし、色々使ってみたいと思います❤️💜

 

 

web.hh-online.jp

 

evergreen7.hatenablog.com