Contrail

HAPPY LIFE..♡

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 萩花 ※写真追加あり

おはようございます。

朝から若干テンション高めです。

SUQQU(スック)うめだ阪急限定販売の萩花買えちゃいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:evergreen7:20180922014653j:plain

 

10日の再販の日、ネットで見てても瞬殺で、その日に梅田で仕事があったので、ダメ元で店舗にいって見たら、商品があり購入できました。

最初、お店では表立ってはチークが置いてなかったんです。

イカラーグロウと15周年限定のリップだけ置いてあって、

やっぱり売り切れかなー

って、思ったけど、一応聞こうと思い、BAさんに番号札の有無を聞かれた時にあるかどうか聞いたら、普通にあった!!

しかも数量少ないーって感じもなく、普通に「ございますよー」って。

店舗にはあるもんなんだな。。。

と言う訳で無事にGET!!

f:id:evergreen7:20181011073520j:image

 

f:id:evergreen7:20181011073502j:image

 

SUQQU ピュアカラーブラッシュ 110 SHUUKA 萩花

 

——————————※写真追加——————————

太陽光☀️

f:id:evergreen7:20181015113504j:image

 

太陽光☀️+フラッシュ📸

f:id:evergreen7:20181015113534j:image

 

太陽光だとちゃんと青みピンクに見える!

ラメがチラチラしてるのが見えますでしょうか?

顔に乗せると馴染んでそれほどラメを感じません。

ツヤっぽい感じかな。

 

—————————追記ここまで————————————

 

悶絶です。

蛍光灯の下で撮ったので青みピンクに見えませんが青みピンクです。

うまく映せなかったけど、細かいラメが入っていて、キラキラしています。

青味ピンクにラベンダーのハイライト。

ドンピシャ好みすぎて絶対に欲しかったのでとっても嬉しいです。

そんなに濃くつく感じではなく、ハイライトと調節しながら使えるそうです。

SUQQUでは初チークだったので使い方に慣れねば・・。

 

前回の艶薔薇がすごく欲しかったのですが、これが出るのを見て我慢してたくらいなので買えて本当に良かった。

これでSUQQUの商品はクリームアイシャドウ、ビューラに続き3個め。

SUQQUにはまらないようにしなければ。。。

今の所、THREEとNARSで手がいっぱいwwwwwwwwwww

NARSもまた増えちゃったし・・・。

それはまたいつか・・・。

当分コスメカウンターには近づかないぞ!!

 

 

これで手持ちのチークはTHREE2、NARS2、CHANEL2、SUQQU1

使い切れる日は来るのかな???笑

でも、THREEのが底見えして、横の方にしか残ってないし、シャネルのクリームチークもまあまあ減ってきてるからチークは暫定5個か。。

シャネルの固形のチークとか一生なくならなさそうだし、THREEは限定のオレンジっぽいチークを買ったのが夏しかほとんど出番ないし・・使い方を考えねば。

 

 

www.suqqu.com