Contrail

HAPPY LIFE..♡

CHANEL 限定ネイル

この夏サンダルを何年かぶりに買ったので、合わせて夏らしい色のネイル欲しいなぁーって探してた時に見つけたこの色。

 

 

f:id:evergreen7:20190901232246j:image

 

ヴェルニ ロング トゥニュ 723 ラディアント ヴェルデ

ターコイズグリーンです。

限定なので、もう販売がないので申し訳ないです💦

たぶんですけど、ギラギラ感のないモノが590で同じお色味やったと思います。

上下で並べてたし。

ぜひ店頭で見てみてくださいねー♫

 

 

この色見たとき、この夏はこれだ!!

って思って高いけど買っちゃいました💦

とりあえず可愛くて嬉しい❤️

 

 

 

塗った感じ。

(足のアップ失礼します💦)

 

 

f:id:evergreen7:20190901232557j:image

 

 

これで、2度塗りです。

めっちゃ良い色💚💚💚

この夏たくさん使って大満足なお色でした!

まだもう少し暑さが残っているらしいので、2週目くらいまではサンダル履けるかしら??

 

 

 

www.chanel.com