Contrail

HAPPY LIFE..♡

ポーチの中身をご紹介します

こんばんは。

花粉で疲れてます💦💦💦

一日中くしゃみと痒さで朦朧としてますので、気晴らしにブログを書いています。

 

 

今日はセキララ?!にポーチの中身をご紹介しします。

女子度は高くないですし、化粧直しはリップと、テカリを抑えるくらいしかしません。。

誰の参考になるねん!!って感じですが備忘録ですので、お気が向きましたら、見てくださいね。

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、仕事の時のスタメンです。

遊びに行く時はもっと中身が少なくなります笑

では早速オープン🎵

 

 

 

 

f:id:evergreen7:20190310150955j:image

 

①TOM FORD Boys&Girls リップ

これは日替わりになります。その日にぬったリップだったり、違ったり。気分です。

②Dior マキシマイザー

③コスメキッチン スヌーピー ナチュラルリップスティック(パチョリ&サンダルウッド)

これはリップを塗ったときに上から塗る用のリップです。マキシマイザーを直塗りすると色が混ざるので、固形リップを愛用してます。時間がある時は、マキシマイザーを手に出して指で塗ったりしています。

④THREE コンディショニングSQ (A)

仕事場が乾燥しているので、このミストを顔に振りかけています。そうでないとカピカピになるので泣

⑤シャネルのブラシに粉を含ませたもの

トイレに行ったときにささっと直します。

以下参照↓↓

evergreen7.hatenablog.com

 

⑥THREE ハンド&アームクリーム AC R

秋冬限定。ベタつかないハンドクリームで、めっちゃ重宝しています。

⑦薬、絆創膏、ピン、ヘアゴ

などを百均の袋に入れています

フリスク

ブレスケア大事。

⑨鏡

とあるファンクラブの入会記念としてもらいました。今はその方達のファンではありませんが、使い勝手がめちゃくちゃいいので未だに使っています。

 

 

遊びに行く時は、巾着みたいな小さい袋に入れて12567だけ持って行きます。

最低限しか持ち歩いていないです汗

胃薬だけは持ち歩いていないと不安なので必ず持ち歩いていますが、飲んだことはないんですよねー。

お守りアイテム的な感じです。

 

 

以上、私のポーチの中身でした。

 

www.cosmekitchen-webstore.jp